全体表示

[ リスト ]

新年会

昨日、キラリのお里で新年会がありました。
年明け早々、すごいご馳走です。
 
去年チャンピオンを完成したソル君宅のご好意によりたくさんの牡蠣が登場
 
 
イメージ 7
 
なんと一斗缶で2つも・・
すっごく新鮮で美味しいんです。ごちそうさまです
 
生牡蠣あり、焼き牡蠣あり、そして牡蠣フライのフルコースです。
 
イメージ 1
 
 
 
そのほか焼きガニやエビ、お刺身に美味しいデザート等盛り沢山。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
みんなでワイワイとお腹いっぱい食べて幸せ〜
 
 
 
チャンピオン完成したソルくん、すごくステキになってかえってきました。
昨日写真を撮り忘れたので小さいときのソルくんです。
小さいときからめちゃめちゃ可愛いの
(ちなみにキラリはこのくらいの頃恐竜でした
 
イメージ 4
 
お食事の後はブリーダーさんによるパピヨンの勉強会。
今まで知らなくて「そうだったんだ」と関心することばかり。
いい勉強になりました。
 
イメージ 5
 
 
モデルは去年インターナショナルチャンピオンを完成したココちゃんです
 
 
イメージ 6
 
サラサラコートが見事で立ち姿も歩く姿も優雅なココちゃん。
まるでどこかのお姫様のような気品があります。
 
美味しいご馳走を食べながらファミリーのみなさんとワイワイとおしゃべり。
毎回楽しい企画をしてくださるブリーダーさんに感謝です。
 
楽しい時間はあっという間にすぎ気がついたら真夜中に・・
 
ワンコたちはお家でお留守番だったので帰ったら大騒ぎでした。
なので翌日はワンコデーということでお出掛けしましたよ。
それはまた、次の機会に・・
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

パピヨン新年会だったんですね♪
ハンドリング練習中のソル君、とってもカッコいいですね!!!
キラリ君も、ハンドリングの練習をしていたんですか??
パピヨンのお勉強会、参加してみたいな〜(o´ω`o)ぅふふ♪
大切な家族のことをきちんと知っておきたいですよね!!

2011/1/10(月) 午前 7:56 姫ママ&パパ♪ 返信する

顔アイコン

お里の新年会があるんですね。
いいですね。
ハンドリング練習中のソラ君、さすがですね。
素敵です。
勉強会、一度は参加してみたいな〜。
どういうことを勉強するんだろうか・・・?
ワンコデーの記事、楽しみにしてま〜す。
ポチ☆

2011/1/10(月) 午後 8:15 ぷり 返信する

お里で新年会、美味しそうなご馳走にパピヨンの勉強までできてイイですねー(*'-'*)
うちの子たちはみんなショップから迎えた子なので、お里とのふれあいがあるママさん宅がうらやましいです♡

ソルくん、さすがCHになる子はパピー時代から何か光るものがあるんですね♪

ポチ凸☆

2011/1/10(月) 午後 10:07 mi-ko 返信する

顔アイコン

ごちそうもスゴいし
パピちゃんのオーナー同士でワイワイ〜☆
楽しい新年会だったんだろうなぁって 伝わって来ます^^
楽しい企画がいろいろあって いいですね〜 ポチ♪

2011/1/10(月) 午後 10:09 pon 返信する

姫ちゃんママさん、美味しいものに囲まれて賑やかで楽しい新年会でした。
ソル君、カッコイイでしょう。性格もとっても可愛いんです。
キラリもハンドリングの練習してもらっていたのですが、今ではそんなことをすっかり忘れ、右や左にと好き勝手に歩いてます。
あれは夢だったのかな〜?
パピヨン勉強会、ためになりました。

2011/1/12(水) 午後 6:52 メグママ 返信する

ぷりママさん、ポチありがとうございます。
お里では新年会やクリスマス会等いろいろな行事が開かれるんです。
みんなでワイワイと楽しいんですよ。
お耳が大きくて可愛いソルくん、ショーでも頑張ってました。
勉強会、今回はスタンダード及びショードッグ関係でした。

2011/1/12(水) 午後 6:53 メグママ 返信する

mi−koさん、ポチありがとうございます。
私もキラリをお迎えして初めてお里のありがたみを知りました。
ワンコを通じて沢山の方とお知り合いになれてとっても楽しいワンコライフです。
ブリーダーさん曰く、チャンピオンになれそうな子は生まれた時にある程度わかるそうです。
すごいですよね〜!

2011/1/12(水) 午後 7:04 メグママ 返信する

ponさん、ポチありがとうございます。
楽しい企画がたくさんあって、ご馳走を食べて・・お腹がびっくりしています。
あっ!それで最近太ったのかしら?
ブリーダーさんをはじめ、パピヨンのオーナー様たち、みなさんいい方ばかりで仲良くして頂いて私たちも幸せです(^^)

2011/1/12(水) 午後 7:27 メグママ 返信する

牡蠣は生でも焼いてもフライにしても美味しいですよね〜
エビやカニもあって、すごく豪華な新年会ですね♪ポチ☆
美味しい物を食べてワイワイおしゃべりに花を咲かせて楽しく過ごせて良かったですね。
小さいときのソルくん可愛いですね。機会があればチャンピョン完成のソル君もいつかUPして下さい。
キラリ君の小さいときって恐竜だったんですか〜(笑)
ママさんの表現が可笑しくて笑えました。

2011/1/13(木) 午後 4:33 ビッキーママ 返信する

ビッキーママさん、ポチありがとうございます。
私も豪華な食材にびっくりしました。普段食べれないようなものばっかりでお腹もびっくり!
ソルくんは大きくなっても相変わらずとっても可愛いんです。
キラリの場合は毛がなくてくどい顔だったあの頃から、今の姿まで化けましたから・・(^^;)あはは

2011/1/13(木) 午後 6:55 メグママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事