しあわせみるく&らん♪

お休みしていますが幸とらんは元気です(*^-^)

最新記事

すべて表示

それぞれの誕生日

7月7日はミルクの誕生日でした。 今年はちゃんとみんなでお祝いしました☆彡 ミルクおめでとう! 家に来てから3回目の誕生日だからろうそくは3本にしました。 そして、28日はらんの誕生日♪ ミルクと同じジャンボプリンにしようと思っていたのに、 予約をしていなかったからまだできていなくてこ ...すべて表示すべて表示

らん、お誕生日おめでとう♪

2010/7/28(水) 午後 4:27

今日はらんの誕生日です(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 数日前にあとちゃんパパさんからプレゼントが届きました(人´∀`).☆.。.:*・ あとちゃん、パパさん、たくさんのプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m たくさんのプレゼントに、 らんはもちろん幸もワクワク ...すべて表示すべて表示

引っ越しました!

2010/6/24(木) 午後 11:31

久しぶりの更新です。 6月12日、ミルクが虹の橋に旅立ってから2年が経ちました。 6月22日、らんが家族の一員になってから2年が経ちました。 もう2年が経つなんて信じられないです。 だって、パパに対するらんの態度に進歩がないんだもの・・・(^^;) もちろん、今日も元気にパパに吠えています(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事