体操部員 クワカブブログ

クワガタ、カブト大好きです!クワカブが好きな人と交流できるように頑張ります!

2ヶ月半…

2ヶ月半かかってついに羽化しました〜泣





ヘラクレス・モリシマイです!





イメージ 1







おそらく完品羽化だと思います!

この記事に

開く コメント(6)

むしパパさんから!

パーマ少佐さんのプレで当選したむしパパさんのオオクワが届きました!

イメージ 1




ゼリーもたくさんありがとうございます!







イメージ 2



開けてみると手紙まで…
ペアの予定が2メス届きました!

パーマ少佐さん、むしパパさん、本当にありがとうございました!

この記事に

開く コメント(4)

横浜kuwata!

横浜kuwata行ってきました!!


今回は目玉商品のオオクワを購入しました!ですがそのオオクワはなんと神奈川の平塚産なんです!


イメージ 1


イメージ 2







神奈川ではオオクワは取れないと思っていたのでかなり貴重な個体だと思います!
今年はしっかり越冬させて
来年はブリードしていきたいです!


あと、ヤフーブロガーさんらしき人(みなさんの姿はブログで見た限りなので笑)
たちを見かけて、声をかけようとおもいましたが迷った末にもし違ったらやだな〜とおもいやめてしまいました…笑

もし次回(四月ですよね笑)

背は170くらいの体操体型(腕が太く肩幅が広いです)の人を見つけたら声をかけてください笑 次回からはきちんと服装やカバンはこういうのを持っていきますなど事前にお知らせしますので声をかけられるのを待っています!笑

この記事に

開く コメント(8)

ひでのパパさんプレ!

最近プレ企画をなさっている方が多くとても楽しみなことが多い10月です!

僕も今回初めて参加させていただくのですがFC2ブロガーのひでのパパさんがプレ企画を企画しています!
こちらから↓
http://takashi1107.blog.fc2.com/blog-entry-497.html?sp




盛り上がりそうですね!
たのしみです!

最近はプレで当たったりしていないので当選したいですね〜笑

僕も昆虫飼育歴2年目としていつかは協賛させていただけるほどのブリードをしたいです。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

かぶさんプレ!

FC2ブローカーのかぶさんのプレが応募開始しました!
詳細はこちら?

http://yokoi169.web.fc2.com/prekikaku2016/cab2016presyusi1.htm


今年もとてもすごい景品ばかりです!

よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事