top page

すべて表示

今更ですが。

さて何年ぶりの更新でしょうか。
このブログを覚えて下さっている方、お久しぶりでございます。

まぁ、今更なんで今更と思われる方はいらっしゃるでしょう。

さてここ数年、色々思う所もありSRから離れて他のバイクなんかも乗ったりなんかしてたのですが、またまた色々思う所もありまたSRに乗ろうかと。

イメージ 1


たまたま立ち寄った行きつけのバイク屋で発見したSR500。
足回りが変わってたりしてます。
手を入れないとならない所は色々ありそうなんですが、決め手は

イメージ 2

イメージ 3

ディスクブレーキ公認車検取得済み。
これは良いなと。

そんな事もあり、今更ですが良い区切りかと。
いつかブログに『ブログを終わる時にはちゃんと最終回を作りたい』なんて書いてた事を思い出し...

本当に今更ですが、またSRに戻ってこれから色々やって行きましょうって所で最終回。
もう多分最近はほとんど見る人もいなかったと思いますが、今まで見てくれた皆様ありがとうございました。
また機会があればどこかでお会いしましょう。

.


みんなの更新記事