マルセルプルーストに夢中

プルーストの追っかけと料理のページと旅日記です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100127-00001205-r25

特にフランスではミシュランの星付きがパリよりも多いとかで
いろんな人から訊かれました。

そうですよ。東京は美味しいもの。
全国の美味が東京に集まってるので取り寄せ可能。

それに列車が定時に動かない.突然搭乗口の変わる飛行場。
殆ど壊れている電話機や届かない郵便物。。。みんな心を傷めます。
その点日本は最高。

東京がひけを取るのは夏の暑さだけですよ。
これだけは頂けない。
でもNYもボストンも結構暑い。

なんでも世界同時発売なくらい交易に優れています。
ブランドものは内需拡大に役立つし東京で買いましょう。

皇室の悪口も総理の悪口も小沢さんの悪口もボンボン言える
日本の言論の自由は死守しましょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事