BLOG

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
BBQってやつをやってきました。
とうもろこしをえさにしている豚をメインに!
そんな模様をちらっと紹介!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
まずは、ゲキひくのこのTOYOTA
こんなの大好物です。
なかなかここらへんではみませんね〜!
そうです着地してます!
 
 
そんなこのお車の飼い主になりませんか〜???
気になった方は気楽に連絡くだせぇ〜〜〜!
 
 
久しぶり集まったメンバ〜でゆっくりと
各々の車の話やらなんやらであっというまに
時間がながれるながれる!
 
 
イメージ 4
 
う〜んいいですね〜〜!
 
 
そんなこんなしてる間に
 
 
 
 
イメージ 5
 
シャレタ620が来ました!
カンスプレイでぬったそうです!
そんなことを聞いてしまった方が
セカンドカ〜を塗りたいなぁ〜と軽くいったら
 
これもんです!
 
 
イメージ 6
 
 
はじまっちゃいました!
 
 
イメージ 7
 
 
ボンネットだけのはずが
勢いのいい仲間達の答えは
 
 
イメージ 8
 
 
こうです!
わかるかなぁ〜?わかんね〜だろ〜なぁ〜!!!
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

でか山

 
タイトル通りのこの祭り!!
いよいよ明日からはじまります!
祭り馬鹿にはたまらない物だとおもいます。
見たことない人は、予定が合えば是非見に行ってもらいたいです!
子供もびっくりするんじゃないかなぁ???
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

D4076

 
昨日のクル〜ズですが〜ぼけぼけ〜です!
それでも良かったらみてね〜!
かなりひどいですよ〜
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
このぐらいで勘弁です!
ではきゃり〜ぱみゅぱみゅ〜
 
次回はしっかり撮ってきます!
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 3
 
 
ここまできたそうです!
はっきりいってやばいです!
chopped6
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

D4076

 
明日は、どうやらD4076があるそうです!!
福井、石川、富山と北陸3県の熱いヤロ〜たちが
流すそうですよ〜!!
 
イメージ 1
 
40台ぐらいになるのでは???
 
顔だけでもだしてこよ〜っと!?
 
PM10:00〜
 
いつもの場所で!!会いましょうか!
 

この記事に

開く コメント(0)

GOOD DAY

 
本日久しぶりのクル〜ジン!!
 
今回は、Aと65ファルコンの気持ちよさそうな
ショットをサラットご覧下さい。
 
 
そんなこんなで、とりあいずお洒落なカフェ???までクル〜ジン
だそうです。
 
 
イメージ 1
 
ナイスロケ〜ション!!
マイナスイオンって奴が
奴がとにかくすごいですっていってみました!!
 
イメージ 2
 
 
音が伝わってきそうな感じ!!
 
 
イメージ 3
 
 
そうここが、誰にも知られていない
???カフェ!!
すごくいい雰囲気でコーヒーも
手ずくりクッキーもめちゃめちゃおいしく!!
ありがとうございました!
 
 
イメージ 4
 
 
ファルコンオーナーもだいぶ慣れてきたみたいで、
気持ちよく山道をながしていましたよ!
そして、帰り道はファルコンの助手席におじゃまして!!
 
 
イメージ 5
 
 
のこのショット!!
ではでは〜〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事