希望の灯り

花瓶で作るインテリアランプ

最新記事

すべて表示

相変わらず大たたき

今日こそはと張り切って、ティーグランドに立ったんだけどね。 いつもの通りだったってことね。 そう。アプローチは良くなってね。でも、相変わらずガードバンカーに入れてしまって、一発で脱出できずでね。時々うまく行くんだけど ...すべて表示すべて表示

真岡井頭公園へ

2017/2/27(月) 午後 6:07

このところ毎週末の土曜日か日曜日は、孫と一緒に過ごすことにしていてね。 何をやって? 妖怪ウォッチの映画を観たり、将棋をしたり、トランプをしたり、自転車に乗ったり、ゴルフの練習をしたり、アスレテックフィー ...すべて表示すべて表示

今日もまた快晴で

2017/2/25(土) 午後 4:03

昨日、ゴルフ仲間から連絡があって、予定していた同伴プレヤーが都合が悪くなったので付き合って欲しいと言うことでね。 2日連続じゃない!大丈夫なの腰のとか足とか。断らなかったんだ? ゴルフ依存症はね、誘われれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事