薪ストーブでほっこりと暖かい美容室 /大阪府柏原市

パーマーク・ヘアー 大阪府柏原市の美容院です。Tel 072-971-7996

最新記事

すべて表示

カッパー?コパー?

2014/9/1(月) 午後 0:24

マングローブの川での釣り姿。 何故か?内股のオネエ釣り師www 新しいジャンルだ〜(笑) さて、結婚式を控えたyumaさん。 こんな色はどうでしょう? HC染料なので、すぐに色は取れてしまう ...すべて表示すべて表示

8月もありがとうございました。

2014/8/31(日) 午後 11:30

離島の海は良かったなぁ〜♪ 潮の流れ強かったけど。。。(;^ω^) さて、夏も終わり秋の気配。 今宵は、過ぎ去る夏を思い出しながら、秋を楽しむ。 アユの塩焼きを食べながら、 日本 ...すべて表示すべて表示

竹富島で見かけた自転車。 5人乗りもあるのかな〜? 今回のゲスト、mikiさん。 インターンシップで髪を暗めにしないとダメらしい。 (美容師のインターンって、無くなって何年経つんだ。。。 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事