先ほど、私のブログに興味を持った長女がブログをアップしました。今後も時々登場する予定だそうです〜〜

私は・・・・というと・・・
時々、お風呂RUNに出掛けていますが、本日、スタンプカードをコンプリートしました!ここだけではなくて、色々な銭湯に行くので時間がかかりましたが・・・意外と満足。達成感がありまーす!
今日は20km走りました。今年一番の真冬日ということでさむーい一日でしたが、夏の暑さよりは走りやすいです。

イメージ 1
次回は、入浴一回無料だそうです。楽しみ〜〜〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

こんがりキートス〜

長女です
ちょっと興味があったので借りてみました!
私目線でキートスのことを書いてみます

最近のキートスはストーブを占領していて困ります
歌では「犬は喜び庭駆け回り」なんて言ってるのに...たまに人間が中に入ってるんじゃないかと思います
しかも、ストーブに近すぎてキートスが熱くなっちゃっています
心なしか焦げて色が茶色くなっています

冬が終わるまで毎日キートスとストーブの取り合いになりそうです
イメージ 1

この記事に

開く コメント(3)

いよいよ始まりますよ

10月20日から雪が降り始めました。翌日、21日の朝のキートスのお散歩はこんなカンジ・・・
イメージ 1
日の出時刻も遅くなっていますから。。。薄暗い+雪=寒い・・・散歩行きたくないなぁ・・・

イメージ 2
まだ冬靴も出していなかったから、短靴で靴下ベショベショ・・・
嫌な季節が始まりますよ・・・

今日にはすっかり雪も溶けていますが・・・
毎年同じことを繰り返していますが、こればかりは慣れるということがない。冬には冬の楽しみがありますが、やっぱり、寒さや除雪のことを考えると溜息がでます〜〜

ちなみに、キートスは楽しそうです。冷たい雪に鼻を突っ込んで、尻尾フリフリ〜!

この記事に

開く コメント(4)

キートスと、我が家の家族との関わり方はやはり、それぞれに違うというか・・・役割があるような気がします。
妻のことは、母親のように捉えているのか、いつも後をついてまわり、妻がキートスをおいて出かけてしまうと、ヒンヒン鼻を鳴らします。
次女のことは遊び相手?友達?のように捉えているようで、次女がキートスにスキーのゴーグルをかぶせたり、カチューシャをかけたりしても、嫌がらずにじっとしています。
お父さんのことは・・・遊ぶときにはロープを持って来て引っ張り合いをすることが多いので、家の中では一番力が強い人・・・くらいに捉えているかなぁ・・・

そして、長女、おネエちゃんのことは、一番やさしい姉って感じで捉えているのかな〜・
イメージ 1
お腹を撫でてほしくて仰向けになることはよくあるのですが、こんなにも、スッポリはまって甘えっこチャンをするのは、お姉ちゃんに対してだけかな・・・
すごく可愛い〜〜〜!!家族みんな、お姉ちゃんに軽く嫉妬していると思う〜

この記事に

開く コメント(4)

今日は、妻と次女とキートスと、ドッグランに出かけました。(お姉ちゃんは部活の合宿です)
イメージ 1
この時期の北海道としては暖かく〜〜〜〜気持ちの良い一日でした。
ちょっとだけ、キートスと一緒に走りましたが・・・すぐ疲れてしまうお父さん・・・
イメージ 2
後のほうで、キートスは元気!!!
ここには、おいしいアイスがあるとのことで・・・こんな暖かい日に食べない訳にはいきません。
バナナミルフィーユ?だったかな?と、オレオ。2種類のアイスが盛り付けられたのをペロリ
最近、お父さんカロリーオーバーだ。今晩走ろう!!


この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事