こはる日和研究所

プール大好き。ジャックスパロウがお気に入り。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お泊り&お風呂屋さん

    6/20


   昨日からyokoさん家にお泊りに行ったparun♪


   翌日 パパが迎えに行ってくれて


   そのままあーちゃん、おばあちゃんとお食事と


   近所にOPENしたお風呂屋さんに行ったようです


   ママはのんびりギャラリーを観に行ってきましたよ♪

この記事に

開く コメント(1)

懇談会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

    6/13


  保育園の懇談会でした


  パパ、ママ、parunで園に行くのは入学式以来


  この2ヶ月の園での様子を映像で見せてもらい


  公園で遊ぶ様子や食事風景 毎月のお誕生会の様子


  体育指導やリトミックの先生(2人共男性)が毎月来て指導受けている姿


  味噌作りや園庭で野菜を育てている様子が見れてとても良かったです


  おもちゃコンサルタントの資格を持つ先生が


  スイス製の木のおもちゃでの遊び方の実演もとても良くて


  ママが欲しくなってしまった〜(笑)


  園には男の先生が数人いて


  ギターでの弾き語りや昆虫採集も一緒になってやってくれて


  おかげで最近は虫の話をよ〜くしてくれます


  入園して1ヶ月は玄関で泣きながらママと離れていたparunも


  慣れてきた様子にパパママともに一安心♪


  

この記事に

開く コメント(0)

えいご

   6/6

 
  以前から英語を習いたい!というparunの希望で


  体験教室に行ってきました

  
  驚きました・・・


  自分から教室にすんなり入り


  パパ、ママに手を振り


  楽しそうに他の子に混じって積極的に参加しているではありませんか〜!


  自分がやりたい!と言った事だからなのか


  保育園に行くようになり しっかりしてきたのでしょうか?


  4月までのparunとは別人に見えました


  


  

この記事に

開く コメント(0)

仮面ライダー

  
    5/23

  
   パパとparunは朝から映画館へ


   《超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ鬼ヶ島の戦艦》


   父子2人で楽しめる映画です


   ママは誘われませ〜ん♪

この記事に

開く コメント(0)

おねがいします

    5/20

  
   園へのお迎えとスイミング教室までの送りを


   事前に打ち合わせをしたKさんにお願いしました


   初めての事でparunは大丈夫かな・・・と


   不安いっぱいのママでしたが


   ちゃんと理解もしていたようで

   
   「お迎えにきてもらっていろいろお話して楽しかったよ!」


   不安と緊張はかなりあったと思うのだけど

  
   今までの自分の世界でない他の人と


   ママと離れた所でparunなりに対処していく事が出来る事に


   成長を感じました♪


   

この記事に

開く コメント(0)

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事