全体表示

[ リスト ]

快勝

前回の続き

ブラッド+はかみ合えば面白い

まあ
大体の機種はそうかw


G数は行けたけど
イメージ 1

獲得枚数は少なめ

ボーナス引けないとこんなもんかな















ブラッドチャンスで
イメージ 2

順挟みで2確

つか
左押した時点で1確かな?

ハズれる時は
左上段にベルが止まる気がする

ブラッドチャンス+は30G駆け抜け
30Gじゃレア役すら引けない













小型翼手だったので
イメージ 3

ハズレでも攻撃
このキャラはリプレイ以外なら攻撃

小型翼手相手なら
サヤよりこいつの方が期待できるw














さらに
イメージ 4

大活躍ですなw

またまた引き戻し


また30G駆け抜け
ブラッドチャンスは失敗











クレジット打ってやめようかと思ったら
チャンス目から
イメージ 5

次回予告

滅多に見れないと思う
これで見たの3回目だったかな















イメージ 6

いきなりボーナス
いつものボーナス確定画面とはちょっと違う

まあ
あまり違いはないと思うけど













クレジット打ってやめようかと思ったら
チャンス目から
イメージ 7

レインボー&敵キャラw

まあ
引ける時はこんなもんだな














対戦相手はアーニャかと思ったら
イメージ 8

アンシェルか

こいつは一番強いのになかなか出てこない
しかも滅多に負けないしw

やっぱ
最強はジェイムズだろ











BIG中にベル外れで黄色までUPして
イメージ 9

あっさりディーバに勝利

これ
オーラの色あんまり関係ないよね

レインボーは1回しか行ったことない

つか
赤すら1回しかないかもw













準備中に
イメージ 10

なんだか見慣れない敵

こんなヤツいたっけ

あー
こいつ超大型翼手か














スイカで
イメージ 11

プッシュボタン連打

こんな演出あるんだな
初めて見たよ













イメージ 12

+30Gどーん

すげっ
スイカで直乗せしたの初めてかも














プッシュボタンから
イメージ 13

やっぱり

モノクロ以外もあるんだな
初めてだよ


チャンス目でした














次G
イメージ 14

ハズレ目でチャンス

やっぱ
赤はアツいんだな

つか
モノクロで当たったことないけどw











終了
イメージ 15

今回はボーナス引けたので
獲得枚数は多め


クレジット打ってヤメ


結局
ブラッド+でも1箱半弱交換


新規ミッションは1個も達成出来ず

そこそこ打ってるんだが
なかなかミッションは達成できんね

目指せ50%

この記事に

閉じる コメント(2)

ボナ中は赤まで行っても良くハズれるので、やはり虹まで行かなきゃ安心出来ませんね^_^;
バーサクモードはこれまでに2回入りましたが、どちらも100ゲームに届かなかったので、やはり厳しい機種だとしか思えません(`・ω・´)

2017/1/13(金) 午後 5:13 [ ナオ沖縄 ] 返信する

顔アイコン

>>ナオ沖縄さん
バーサクモード
羨ましい

そんなん引いたことありません
引けるだけましですよ

2017/1/13(金) 午後 11:27 [ pasco ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事