ふく日記

すべて表示

すっかり忘れてましたが。。。

イメージ1 いや〜 3月下旬になっての大雪は、35年ぶりなんだそうですね。 今朝は、湿った重たい雪の除雪が大変な出勤前となりました。 せっかくブーツを脱いで、スニーカーを履くことが出来るようになったのに またまたブーツが活躍しています ところで、タイトルにもありますがすっかり忘れていたことが一つ。 実は、3月20日でブログが9周年となりました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ まさかまさかの9周年(笑) 9年前、軽い気持ちで始めたブログが10年目に突入するとは 自分でもびっくり仰天です。 9年間の間、ふくの事やパセリの事で たくさんのブロ友さんからパワーを貰ってきたことは 私にとって大切な宝物であり、財産だな〜とつくづく感じています。 これからもマイペースではある ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

早く彩りが欲しいね〜

2017/3/28(火) 午前 10:39

先週は、いきなり大雪が降ったりと目まぐるしい天気だった札幌。 今週で3月も終わりだけど、雪解けは順調に進んでいます。 待ち遠しい春が来るまでの間の季節が ...すべて表示すべて表示

卒業で思い出した事

2017/3/17(金) 午前 10:56

朝から青空が見えてる札幌です(*^-^*) 今日は市内の小・中学校で卒業式が行われるところが多いとか。。。 天気の良い日に卒業式が出来て良かった☆彡 こ ...すべて表示すべて表示

お楽しみ〜★

2017/3/16(木) 午後 1:56

札幌はプラスの気温です。 でも、太陽も出てないし風も冷たいので体感温度は0℃くらいでしょうか?? チラチラ雪も降ってて、明日までに5センチ程積もるとか。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事