全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

4月8日(日)第1回おすしと日本酒を楽しむ会を開くことが出来ました。
酢飯屋の岡田さん、いらっしゃってくださった皆様有り難うございました。
美味しいお寿司に感動し、盛りつけの美しさに驚きました。
また新しく出会った方々とたくさんお話でき、楽しい時間を過ごすことができました。
これからも美味しい物やお酒に出会い、素敵な方々に出会える場になれればと
思っていますので、よろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんにちは!楽しい時間をありがとうございました。 ここ最近仕事に忙殺されていたのですが、いっきに気持ちが晴れやかになりました。 これからもよろしくおねがいします♪

2006/4/11(火) 午前 8:02 [ ver*ta*ako*0*06 ] 返信する

顔アイコン

先生♪UPやりましたね!!先をこされました〜〜(>▽<)毎日チェックしてますね!がんばってくださ〜い♪ 削除

2006/4/11(火) 午後 0:02 [ ともちぃ ] 返信する

顔アイコン

patamamaさん patapapaさん こんばんは! すっかりお礼が遅くなり、スミマセン。 先日は素晴らしい会を催していただき、ありがとうございました。 しかもとっても長居してしまい、大丈夫だったでしょうか!? こちらのブログはスタートされたばかり?のようですね(・∀・) 今後のエントリーに期待しております♪

2006/4/14(金) 午後 8:17 [ sug*ree ] 返信する

顔アイコン

verytakako 0906さま こちらこそ、素敵な企画を有り難うございました。 また楽しい美味しい事をご一緒できたら嬉しいです!

2006/4/19(水) 午後 5:55 [ pat*pon**54 ] 返信する

顔アイコン

ともちいさま やっと初ブログできました! 毎日はとても難しいですが 時々見ていただけると嬉しいです!

2006/4/19(水) 午後 5:57 [ pat*pon**54 ] 返信する

顔アイコン

sugareeさま コメント有り難うございます。 お出でいただけて嬉しかったです! ブログ初心者でわからない事ばかりですが 何とか続けて行きたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。

2006/4/19(水) 午後 6:03 [ pat*pon**54 ] 返信する

顔アイコン

patamamaさん patapapaさん 先日は楽しい会ありがとうございました。 ちょと遅れてすみませんでした>みなさま 29日はまた楽しみにしております。 (真ん中のお誕生日席で食べていたものより) 削除

2006/4/23(日) 午後 0:18 [ hit ] 返信する

顔アイコン

hitさま 先日はお出でいただき有り難うございました。お知り合いになれて嬉しいです。29日にまたお会いできるので楽しみに、お待ちしております。

2006/4/23(日) 午後 9:59 [ pat*pon**54 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事