ソロライブ

すべて表示

初Heavenly Knight!

お忙しい中
足元の悪い中
生活の苦しい中
(先輩のネタです)(^-^;)

ご来場頂き
飲んで頂き
踊って頂き

ありがとうございました!
m(_ _)m

初のユニットによるライブ
得るものは沢山ありました♪

今後のコンセプトとしては
しっかり地盤を固めていく

地元のお客さんを
集められない奴が

雨が降ろうが
槍が降ろうが
上京しようが

いい結果を
出せる筈がない
という事に尽きます

来月6月18日(土)に
久々ジャンレノン氏と
フライアーパークにて
ビートルズをチョイと
やる予定になってます

胎盤の中の
じゃなくて
対バンの中の
(複数バンドの意)
1つの出演枠なので
さほど長くやれません

でも
詳細は

一応このブログでも
ご報告はしますので

気の向いた方は是非
よろしくお願いします!

地元を固める
とか言いつつ

7月9日(土)は

恒例徳島!

イメージ 1


鳴門市文化会館を

満席にする
重大な使命が
あるわけでして

これに向かっての
ネタをシタタメ中

ボクの出来る事
やり尽くします

遠方からのご参加
お待ち申し上げます
見応えありますので!

その作戦会議中の
酔っ払い中年二人

イメージ 2


…って飲み食いしてるだけ!

その他の最新記事

すべて表示

えさんなぅ

2016/5/29(日) 午前 9:05

[image:2]函館に住んでいた頃も 意外とここまでは来ずに 人生初恵山となりました 恵山ってどこ? とお思いの方 北海道の口の部分の 右端の方になります うまく説明出来ません(^^;)

函館ナイト

2016/5/29(日) 午前 0:12

2夜連続で函館ライブハウスです ブライトン&ホワイトビートルズ どちらも熱い演奏が 繰り広げられてます 思うのですが 技術があって 流す演奏より 多少下手でも 一生懸命やる どちらが感動するか? もちろん後者です 人は人の心意気に 感動するものです プライドばかり先行する ...すべて表示すべて表示

サンキュー富山!

2016/5/26(木) 午前 9:43

大きな事故もなく(笑) (スベる事の意味なり) 無事に3日間終了です ウタマロ師匠を初め ジェニー伊藤さん カステラ一番さん これまでに 共演させて頂いた 厳しい世の中にて 生き残ってこられた 本物の芸の先輩職人 また一つ貴重な経験を させて頂いた夜でした 更に腕を磨いて 更に腕を磨きに また必ず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事