忘れた頃の釣行(>_<)

本当・・・・・久々の釣行です 8月末に来沖された、坂本さんと釣行予定でしたが台風に邪魔されて釣行断念 GFGの大会も仕事で不参加 釣行は2カ月以上の御無沙汰です。 今月も土曜日の釣行を希望していましたが、急きょ金曜日の夜釣りが決定!! この日を逃したら、当分は釣行できないので速攻で帰宅(通院とウソつきました) 道具を愛車に詰め込み・・・(^。^)y-.。o○  20時に○○ビーチ到着! とりあえず、マキエの準備 オキアミブロックも、カチカチ(泣) 赤アミブロックも、カチカチ(泣) 腕が痛いサー いつもは東側に釣り座を構えるのだが、今夜は北東の風が強いため西側に釣り座を構えた。 足元にマキエを10杯程入れ、潮を見るがまったく動すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事