全体表示

[ リスト ]

今回でヤーズ打ち止め

子宮頸がんの病理検査の結果で、飲んできたヤーズをやめます
ホルモンが癌に影響するんだって〜
 
私にとってのヤーズはとても有難かった
 
生理不順・PMS・皮膚炎・ムダ毛等に大活躍してくれてたから
 
月に3回や2ヵ月に1回や毎月10日ごとに早まっていく周期が月1回に安定
 
PMS(生理前症候群)頭痛と吐き気に悩まされていたのが無くなった
 
ステロイド服用・ステロイドを全身に塗布していても治らなかった痒〜い原因不明の湿疹がツルピカにしっとり綺麗に
 
ムダ毛に関しては女として特に、家系的に剛毛一家(笑) 抑制されてるね
永久脱毛にも通ってるけど(笑)
 
それらが今後どんな風になっていくのか、何もならないのか、前みたいにひどくなるのかわかんないけど止めるから仕方ない
 
ただ・・・生理に関しては、ヤーズが身体に合わなくなったのか去年から飛び続けて5ヵ月きてない💦
5ヵ月も放置していたわけじゃないけど婦人科に行ってたから
ヤーズでは飛ぶことはよくある、それは気にしないでって言われ続けてきた
2ヵ月なかったら妊娠検査薬で調べてって
私・・・いたしてないしって言ったけど調べてって えー💦なんで? 想像妊娠でもあんのかい?
当然、妊娠なんてしてないから反応出ないけどヤーズを飲み続けてる中の不正出血で子宮頸がん検査をしたら微妙な結果だったんだな・・・おかげで病理検査
 
今月末か来月頭予定だけど、来るんかな?
来たら きっと寝込むかもしれんな・・・わかんないけど
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

子宮頸がんはウイルスのガンだよ。ウイルスを強くしちゃうのかな!?
ウイルスの検査をガンセンタ-でしてもらうのをおすすめします

細胞採取の時に目立つガンをとってしまうことが多いそうで

私はそれで完治しました

手術にもならず良かったです

2014/2/21(金) 午前 1:11 ICHIGO 返信する

顔アイコン

うん ウイルスだよね。。。自分の免疫で自然に治る、はずって言われた

うちの医大の先生はヒトパピロマウイルスの検査はしないって〜
なんでか知らないけど・・・

細胞検査?組織検査のことかな?それ友達も言ってた〜

手術しなくて良かったんだね(^^♪

2014/2/21(金) 午後 7:39 [ いばら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事