忘れていたが今日は節分

と言っても私はとっくの昔に神に反逆した身だから食べ物の記事だけどな! 久々の食べ物記事復活ですね 今日昼休みに立ち寄ったエブリィで見ての通りの恵方トルティーヤなるものが 目を引いたので買ってみた、しかも一番安い照チキごぼうを(おい!) 中身は照り焼きチキンと、ごぼうサラダって感じでしょうか?美味かった。 しかし会社からも、みよしの の恵方巻をもらった普通に美味かった。 どっちも方角無視で食うあたりが俺らしいです。 おまけ 同じくエブリィの100円パンのBLTサンドと串フランクパン どっちも美味かったがBLTサンドのパンの耳が地味につらい(俺は幼児か!) 主にスパクロのせいでイデオンがパンツしかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イデオンその2

2017/2/13(月) 午後 9:08

気まぐれで急きょ砂漠のタヌキさん主催「積と×」コンペ用に変更しましたー間に合うのか? しかし新書庫なのにその2からスタートするのもおかしいんだけどよ、、。 ちなみに初めて見る人のために参加キットは アオシマ1/810イデオン電撃ホビーマガシンの付録だった奴です いきなりですが仮組写真撮ってなかった為、大昔懐コンに出したイデオンの上 ...すべて表示すべて表示

イデオンその1

2016/10/31(月) 午後 7:02

最初に言っておく、レンアイオー計画は現在休止中です、よって進行状況を聞かれても答えません。 このブログを更新している時点でお察し下さい、、。 それ以外の近況は、スパロボクロスオメガに完全にハマってしまったのと。 8日前だったかから、こんなものを作り始めた事か、スーパーミニプラ?何それ美味しいの?って感じで 材料は例に ...すべて表示すべて表示

前回のサンライズ編のザクで作っちゃおーゼ参加は最後にするつもりだったが 今回はたまたま作っていた1/800バルディオスがテーマに合ったので急きょ参戦するぜ ! ■各関節が可動。 って微妙にポーズが違う上に 盾の塗りムラが酷い ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事