Palm/PDA Users Meeting in Nagoya

2005/4/30に名古屋で開催されたPalm/PDAUsersMeetingは盛況のうちに終了しました。ありがとうございました

お知らせ

すべて表示

Palm/PDA Users Meeting in Nagoya終了

Palm/PDA Users Meeting in Nagoyaは無事に終了しました。


参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

スタッフが不慣れだったことも有り、また準備期間が足らなく、色々至らぬ所が
あったかと思いますが、たくさんの皆さんに参加して頂き、スタッフ一同感謝し
ております。

皆さん、本当にいい思い出をありがとうございました。
(文責 はやとも)

その他の最新記事

すべて表示

会計報告

2005/5/11(水) 午前 8:05

2005/4/30に行われましたPalm/PDA Users Meeting in Nagoyaの会計報告を掲載します。 収入の部 参加費 一次会 5500 × 60 = 330000 参加費 二次会 2500 ...すべて表示すべて表示

会計報告(取り急ぎ)

2005/5/10(火) 午前 7:55

Palm/PDA Users Meeting は、盛況のうちに終了しました。 ありがとうございました。 ゴールデンウィークの真ん中ということもあり、一次会のドタキャン発生を 見込んで予算を立てていたのですが、予想以上にドタ ...すべて表示すべて表示

本日夕方、二次会の参加登録を締め切りました。 参加表明をされた方には先ほどご案内メールを差し上げました。 未着・もしくは文字化けなどで読めない、という方は、 palm_nagoya2005@yahoo.co.jp までご連絡くだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事