ここから本文です
Tutto bene? Si Tutto bene!!

書庫あしあと

すべて表示

こんばんは なんと神津島に、缶づめになってしまいました・・・ 作業も終わり神津島空港まで民宿で送って頂き、 搭乗手続きも終了し調布からドルニエ機が飛んで来ました。 滑走路端まで行き止まったのですが、 なかなかターミナル前に戻ってきませんでした。 やや間があってターミナル前に戻ってきましたが、 たった一人のお客さんを下ろし機長さんと副機長が 前脚のところで携帯片手にしばらくの間しゃがみ込んでいました。 その後、搭乗便の「欠航」が伝えられました。 今夜神津島でもう一泊し、明日の帰京になってしまいました。 v(^すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • B787・・・

    2016/2/21(日) 午後 5:03

    今日は羽田空港へ行き、とにかく「787」ロゴのみ撮って来ました・・・ これだけですが、私的には結構楽しかったです。 v(^_^)/ ...すべて表示すべて表示

  • そうりゅう型8番艦「SS508 せ...

    2015/11/2(月) 午後 7:52

    こんばんは〜 川崎重工業神戸工場でのそうりゅう型8番艦「SS508 せきりゅう」の 進水式を、中突堤から撮った後Fantasyb号に乗船して追ってきました。

  • そうりゅう型8番艦、「SS508 ...

    2015/11/2(月) 午後 6:59

    こんばんは〜 川崎重工業神戸工場でのそうりゅう型8番艦「SS508 せきりゅう」の 進水式を、中突堤から撮ってきました。 会社を欠勤して昨夜神戸空港経由で神戸入りしての進水式でしたが、 天気以外は来て良かったです。 明日神戸空港から、ANA一番機で帰京します。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事