なみのゆくさき

二代目JSB EXILE 三代目JSBのNAOTOさんが好きです。

EXILE NAOTO

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

EXILE LIVE TOUR 2013 ヤフオクドーム1日目


セトリとかライブ内容の説明とか仕掛けとか
ほとんど書いてませんがというかナオトの事しか書いてません(笑)
 
ネタバレご注意でお願いします。
 
直打ちなので文章かなりおかしいです・・・後でこっそり修正入れます
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目。3塁側スタンド。
 
会場に入ってまず
暗い中に薄らと見えるメインステージの遠さに愕然としました。
花道がないのは知ってたけどここまでバッサリとは・・・
実際目にするとちょっと嗚呼〜〜〜って感じ。
 
ライブ始まってとにかく必死。
EXILEのNAOTOの時はまず所在確認するところから始まるんだけど
 
これはさすがに遠い・・・遠すぎる・・・

ほら3つのコップにコイン入れてグルグル移動させて
コインが入ってるコップはどれだってクイズでずっと目で追いかける感覚(笑)
まばたきしたら見失っちゃうよ・・・
なんとも言えない切なさが込み上げてきた・・・
 
 
そう思ってたの・・・
 
 
でもね

 
やっぱりね・・・分かるもんなんですねそれが。
 

どんなに小さくても豆ナオトでも顔の表情なんて全然分からなくても
 
手の振り方とか首だけ残してクイっとしながらのターンとか
旅の途中での無重力みたいな横移動とか位置がずれないその場ジャンプとか
背筋ピンで微妙にプリっとしたお尻とか(笑)
 
いざ踊り出すとああ〜〜ナオトだ〜〜って分かるのが
本当に嬉しくて涙が出そうになった。
 
ファンになって1年ちょっとナオトばっかり見てきた成果がここで出ました(笑)
 
母いわく「動いてくれたらすぐ分かる」って言ってたけど本当にそうだった。
 
 
よしこれなら楽しめる。
 
近くで見たいけどこの雰囲気とナオトそしてEXILEのパフォーマンスを
楽しもうって決めたら・・・あとは縦ノリ母娘!!(笑)
 
ああこの感覚・・・やっぱりライブメチャ好き!!楽しい!!!!

そうやって見ると個人的には去年のタワー付き円形ステージより
今年のが豆ザイルでもメンバーの動きはよく分かるし見やすくて全然いいと思いました。
去年は塔の柱のせいで何度か無人状態のステージを見せられちゃったから。
 
ただ・・・やっぱり今年も柱がドーンドーンとあるのは
ちょっとした恐怖でしたけど・・・(笑)
 
あれも席によってはスッポリメンバー隠れたりしてるんだろうなあ。
なんであんなに柱にこだわるんだろ・・・
 
 
 
 
そうこうしてるうちに(記憶曖昧飛び過ぎすみません)
それぞれメンバーが乗ったトロッコがグルっと外周まわって来て(この時ナオトは反対側)
目の前にやってきました!!
 
ちかっっ!!激ちかっっ!!!!
 
もしかしてアリーナの最前列ぐらいの距離だったかも知れない・・・
スタンド美味しい美味しすぎる・・・
 
 
 
そして反対側からのトロッコと合流してバックスタンドで全員パフォ!!
この日ナオトが一番近くで見られて絶叫〜〜〜!!!!
 
もうそれだけで大満足だったけど・・・

 
つまり・・・?この後はナオトのトロッコがこっちに来る・・・???????

 
いやきっとまた同じ経路で帰っていくに決まってる絶対来る訳ない・・・
 
ここで訳の分からない保険をかける自分(笑)
 
 
 
ああそんな事考えてるうちに・・・もうこっちに来てる・・・

 
さっきのあの近さでナオトが見られると考えただけで
足がふわふわ頭クラクラ落ち着け自分状態・・・
 
目の前を通り過ぎるだけで幸せだと思ってたら
そんな健気ないちファンに・・・ライブの神様がご褒美をくれました(笑)

 
いや私にとっては奇跡でした・・・
 
 
ナオトがナオトの乗ったトロッコが目の前で止まった・・・
 
 
目線同じ・・・

 
初めてこんな間近で見た。
 
なんて綺麗な人。

目の前でナオトがウォンビー踊ってます。
メチャクチャ気持ち良さそうに笑顔で踊ってます。
 
 
 
ああこの人はやっぱり踊ってる時が一番一番一番カッコいい・・・

いつもそう言ってるくせにここで実感。

 
泣いた初めてウォンビーで泣いた(笑)

 
自分の顔付き赤バルーンを持ってこっちに投げるかと思いきや
アリーナに投げた時のターンまでが綺麗で(笑)
 
ナオトにとってはそういうの全てがパフォーマンスでライブなんだなあ。
 
 
無情にもトロッコが動き出した時
「いかないで〜〜〜〜〜〜〜」
とこんなに人を引き留めたのは初めてかもしれない(笑)

 
そしてまた後からトロッコで来てくれた時
この時は少し斜め前だったけど
 
手を胸にあてて頭を下げるあの大好きなお辞儀してくれたんです!!!!!
 
まさかあのお辞儀生でしかもこんな近くで見られると思わなかったので
本当に嬉しかった・・・!!

 
 
そしてこの日のナオトは本当に最後の最後までキレッキレでした!!
もしかしたら三代目含めて5回見た中で一番キレてたかも・・・
去年初めてEXILEのライブ行った時
ちょっと元気がなくて心配したので今回はそういう意味でも嬉しかった。

と・・・わ〜〜ここで時間切れ・・・尻切れですみません・・・!!

興奮しすぎて本当はよく覚えてなくて
今日はもっと後ろのスタンドなのでもう少し落ち着いて
色々確認してきます(笑)
 
 
 
 
ツアトラ画像3枚。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 

 

開く トラックバック

空に住むとフレネミーとハイタッチ会

「空に住む」
今日届きました。
忘れてたような忘れてなかったような(笑)
 
サイン・・・届くまでは当然ナオトでありますように!!って思ってたけど・・・
 
イメージ 6
本当に直筆なんだ・・・いや疑ってた訳じゃなくて
そう実感すると書いてくれた人の気持ちが
伝わって来るというか忙しい中1冊1冊書いてくれたんだなあって思うと
すごく愛おしい1冊になりました。
まだ読んでないけど・・・
そう思った方が幸せですよね(笑)
指でなぞったり気持ちの悪い事しちゃった(笑)
 
ところでこのCDどうやって取り出すの〜〜!?
べりべり剥がしたらやぶれそうで怖い・・・
 
 
ここで告白・・・最初誰のサインかサッパリ分からなかった・・・今市くんゴメン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1お気に入りブログさん♪で教えていただいた「フレネミー」の予告動画!!
 
ちょっと想像と違うんですけど・・・
 
暗黒の世界を生き抜く悪な男・・・って感じじゃないですよねどう見ても。
バイクだけで日本一周の旅に出る学生みたい(笑)
 
いやこの姿自体はメチャクチャ好みですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
と トモ君・・・!?
いつの間に転職したの・・・?やっぱりケンちゃんとのあの事が原因・・・?
 
 
 
髪型が智則さんだから重なってしまう〜〜〜(笑)
 
そして蝶ネクタイ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ちょ・・・渉さんその立ち姿可愛すぎるんですけど(笑)
 
「友を装う敵」ってやっぱり夏生さんと敵対関係になるんでしょうか・・・
 
 
 
でも・・・
 
 
 
イメージ 5
勝てる気がしない・・・(笑)
 
 
 
 
 
そして予想通りこちらでは放送ないみたいです。
かなり遅れて放送はあるかもしれないけど・・・「シュガーレス」もそうだったみたいだし。
 
まあ見る方法は色々あるけど
 
とりあえず残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう三代目はやらないと思ってたハイタッチ会・・・!!
 
ナオトとナオキは不参加・・・・・・
 
でも他のメンバーが福岡にも来てくれる・・・しかも馴染みのある場所で!!
 
が・・・へいじつ・・・
 
行けるなら行きたいけど・・・
 
ヘタに当日まで猶予があるのでこんな感じで毎日悩みそうです・・・
 
 
 
 

開く トラックバック

MTV VMAJ 2013

 
エグザイルさんツアーライブと重なるので生出演は無理という事でVTRで登場!!
 
てっきり同じ会場かどこかで別撮りだと思ったら・・・
 
なんかデカすぎなんですけどこの会場・・・
 
ってドームじゃんっ・・・!!!!
 
ライブまであと1週間切ったところで観ちゃいました・・・
まあネタバレとか全然平気でライブレポとかガンガン見ちゃう方なんで
いいんですけど・・・ネタバレ映像は初めての経験かも・・・(笑)
 
でも今年はあまりレポも見てなかったんで
土曜日まで見ないでいたかったっていう気持ちもあったけど・・・
やっぱり目の前でヤバいくらいカッコいい人達が
踊ってたらそこは見ちゃいますよねどうしたって(笑)
 
 
ナオトの画像を少し載せてますが
やっぱりネタバレになるかもなので(衣装とか)
ライブまで何も見たくないという方はここで右上の×押してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
あ ライブでもキャップなんだ!!
ずっとかぶりっぱなし・・・?
でも後ろ向きにかぶってくれてるから顔は良く見えるかな。そこ凄く大事(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
胸筋祭りっすか!?
また大きくなってませんか?胸(笑)
 
腕とかもそうだけど
メチャクチャ細いのにこうやって見るとやたらたくましいんですよね。
本当に不思議な体・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ナオキもキャップ・・・これ2人で同じかぶり方したら
間違え・・・ないか身長差で分かりますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
受賞の喜びを語るみなさん。
後ろのキャップのちっこい子も手をペチペチ叩いて嬉しそうです(笑)
 
 
 
一部先に見ちゃったけどライブますます楽しみになりました!!
 
 
 

開く トラックバック

寝起きのN

 
以前「花火」のMV見て
もっと髪はボサボサでもちろんアイロンなんてかけてないできれば
腰で穿いてる(必然的に裾は引きずり気味)パジャマ姿でご機嫌ななめに歯磨きしてるのが
見てみたいとか言った気がするんですが・・・(いやここまでは言ってない気もする笑)
 
 
 
モバ月刊ほの字組SPオフショットにそんなナオトが・・・!!!!
 
バスローブなのは想定外だったけど(笑)でもエロいから全然アリ!!
 
 
イメージ 1
何と言ってもこの絶妙な髪のはね方が理想的・・・!!
そして何故かここでメガネって!!
 
寝ぼけたままベッドの中から手を伸ばしてメガネ探したりしてたらいいのに!!
 
大あくびしてるのも超好き。
 
こんな不機嫌ナオトが見られて夢が叶った気分(笑)
 
 
ナオトのブログでアップされた時に記事にしようと思いながら放置してました・・・
 
 
 
最近はナオトのブログもなかなか更新がないけど
これだけ忙しいと仕方ないですよね。
ナオトの事だから全力で頑張ってるんだろうなあ(キュン)
 
<追記>
だいたい↑みたいな事書くとナオトさんブログ更新するんですよね(笑)
 
あのお花に囲まれたナオトも素敵ですが
 
4枚目の「アレ」は何なんですか・・・
 
ひじを付いて指をアゴの下で絡ませて最近のアイドルだってここまで
あざといポーズはしないんじゃないでしょうか・・・
 
そして絶対自分でも可愛いと分かってる・・・!!
あれバックがお花じゃなくてよかった・・・
あまりにも花と同化しちゃうもん・・・(自分が一番感覚おかしいかも)
 
いったい何が狙いだ!?ナオトさん!!(笑)
 
 
 
 
はい気を取り直して。
 
さてさてライブのフラッグが届きました!!
イメージ 2
三代目ライブの時は自分にしてはグッズ買った方だと思うんですが
今回は絶対必要なこれだけ(笑)
今年もまた先端に☆がついてる・・・
去年はこれにフラッグが引っかかって1回のライブでかなりボロボロに
なっちゃったんですがまあそれも夢中で振ってた証かな(笑)
 
 
あとツアT・・・フラッグ届いてから思いたって購入しました。
当日に間に合えばいいけど・・・
 
 
 
 
今日はラストシンデレラ最終回ですね!!
 
ラスト智則まばたきせずに見ますっ(笑)
 
 

開く コメント(4) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

BURNING UP

 
朝のテレビは全部見逃して・・・もちろん録画もしてなかったんですが
すでに動画が上がっていてめざましとZIPも見る事ができました・・・!!
 
 
そしてつべでもMV解禁になりましたね!!
 
想像以上に想像以上に想像以上にカッコよかった!!!!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 1
1番上の段からジャンプして飛び降りた時スッと姿が消えて
臣の間からアラン君とスッと二手に分かれて現れたとこ鳥肌立ちそうになった・・・
ちょっとセカンドのMVにも似てるかなあって思ったけど・・・
 
ナオトさんあえてのキャップですか?(笑)
衣装も特徴あって(腰にシャツ巻いてる?)14人いてもすぐ分かりますね。
 
 
 
 
イメージ 4
黒のスーツいいなあ!!
この大量の水をまいて踊るのは足を取られて大変だろうけど
見てる側としてはカッコいいし水しぶきの上がり方がそれぞれ違ってて面白い!!
 
 
 
 
イメージ 5
これは奇跡の一枚(笑)
赤から緑に変わる瞬間キャプったらクリスマスカラーになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
突き刺さるツボはショートバージョンでも山ほどあるけど
まだフルも残ってるのでこの辺で切り上げて最後にもう一枚だけ・・・
 
 
イメージ 6
また見逃してしまいそうないや見逃すのが普通なシーンにツボを見つけてしまいました・・・
 
なんじゃこれは?と思われるでしょうけど
左から二番目のナオトが首を横にクイってして踊るの。たったそれだけなんですけど・・・
それがハンパなくカッコいい・・・!!!
 
 
 
 
ショートバージョンにはZIPの動画にあったナオトのソロっぽいのと
ジェネのメンバーにスッと抱えられてるのがなかったですね〜
あれ世界で一番カッコいい正座だった(笑)
 
ああ早くフルが見たい!!
 
 
 
気になるのはCD+DVDには三代目とジェネの新曲も入ってるらしい。
もしかしたらその新曲にDVD付けてまたそれぞれ発売とかに
なるんじゃないでしょうか・・・ありそうだなあ・・・
 
あとは特典に何をしかけてくるのか(笑)
 
 
 
 
 
こちらはyoutube時事通信から撮影合間のインタヴュー
 
イメージ 7
 
イメージ 8
MVとは違ってリラックスした穏やかな表情。
こういう時のナオトは力が抜けたみたいなフニャって顔する(笑)
 
 

開く コメント(4) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事