ここから本文です
ず〜っと一緒だよ!!
お星様になったJACKの思い出とJOY・RENの記録
Jackとお別れして随分経ちました。
散歩仲間のパピヨンも次々旅立ち、Jackを入れて4パピ。
散歩で会うのも見慣れない子・飼い主さんが多くなり、時の流れを感じるこの頃…

まだまだ完全復活とはいかないけど、大分吹っ切れてきました。
30年ぶりに手に入れたワンコJackに夢中になり過ぎた!
だから…JOYとRENを出来の良かったJackと比べちゃうんだ、ダメだよね〜
夢中で私を追いかけるJOYとRENをもっと愛さなくちゃ!

でもまだスマホ・新しいPCの壁紙もJackのままだけど

そんな私もPCを開くのはかなり久しぶり、ブログの更新もスマホ。
お友達のブログの更新の確認もスマホで、すっかりPC離れ中。
久々に開いたのでパスワード思い出すのに四苦八苦(笑)
ブログに写真を張り付けようにもすっかりカメラも放置、まったく撮ってない。
なので新しい写真がありません。

        こんな面白いことしてくれるのはJackだけ(笑)

イメージ 1

こんな感じですが、少しずつ元気になってます
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。








本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事