お知らせ〜

イメージ1 お知らせ〜 Y!ブログからメインBlogをエキサイトBlogに変えました。 http://pepupapa.exblog.jp/ こちらもこれからもUPしますが、サブ的Blog(UP写真が多い時など)に致します。 なんか宣伝広告が多いし、繋がり難くなって来たので・・・ こちらのBlog同様、エキサイトBlogを宜しくお願いします。 それから、長年HPにBlogをやって来ましたが、 初めて(今更・・・笑)エキサイトBlogでは、人気Blogランキングに 参加しました。 なので、覗かれた方は、必ずポチっとな!を忘れずにお願いいたします(笑)。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おまけのララちゃん(R&Wボーダーコリー)です。 ...すべて表示すべて表示

予告通り今日は、久しぶりに我が子のプラム(Cho&Wボーダーコリー)です。 昨日、ララパパさんに少しディスクを投げてもらったので・・・ ...すべて表示すべて表示

雨の中、ディスクで遊ぶララちゃん(R&Wボーダーコリー)です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事