お出かけ中に見たもの

すべて表示

もう?

今日、花屋さんで「ミニひまわり」を見つけました♪ もうそんな季節・・・      ・・・・だったっけ?(^^;;

その他の最新記事

すべて表示

母の日

2009/5/11(月) 午前 10:27

 昨日は『母の日』  ガーデニング好きなお母さんに「お花」を贈ろうと  花屋さんに行ったら、  男の子二人がお父さんと「カーネーションのかご」持ってたり  兄弟、それとも友達?高校生くらいのコが花選んでたり。。。。  花屋さんにぎやかでした(*´∇`*)  で、私も「これ(≧∇≦)」というのを見つけ購入♪   ...すべて表示すべて表示

子供ってやわらかい(*´∇`*)

2009/4/30(木) 午後 1:49

  授業参観行ってきましたが、迷子(T▽T)   2クラス回るので、ちゃんと場所聞いたんだけど、   いざ行ってみると迷子(*-ω-*)   早めについて下見しておいて良かった(T▽T)  (下見で迷子になり、ご近所のお子さんなどに教えてもらいながらたどり着く。。。(T▽T))   でも校舎の老朽化で工事されるそうで。。。 ...すべて表示すべて表示

めろんあん

2009/4/7(火) 午後 9:09

 あらら、もう、4月になっちゃってました〜(^^;;  ほんと、早いなぁ。。。。  って、代謝が悪くなると体内時計が遅くなって(だったかな)  それで、実際に流れてる時間と差ができて、「時がたつ」のが早く感じるそうです。  子供の頃、朝起きて朝食後、宿題とかやりながら「ん?まだ、10時ならへん(T∀T) 」って  経験ありませ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事