ゆっくり時を感じて

ビーチコーミングと日々の徒然 時々ガラス

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全128ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日は氷が張ったり霜が降りていて、とても寒い朝でした。新春の海岸、快晴です

イメージ 1

今季は物の寄りが少ない、来週は雪が降るらしいけど、寄ってほしいです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


この記事に

開く コメント(8)

明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します。今年は穏やかなお正月、午後から海へ出かけました。相変わらずすっきりとした浜

イメージ 1

オレンジの小さな浮き

イメージ 2

エボシ付きスリッパ

イメージ 3

そろそろやって来てほしいですね

この記事に

開く コメント(12)

めりぃくりすます

今日のビーチコーミング、昨日までの高波で砂が削られていました。

イメージ 1

色々流れて来ていましたがめぼしいものはなかったです。今季初めての分銅浮き

イメージ 2

イメージ 3

醤油入れ

イメージ 4

キカラスウリと青空がきれいでした。

イメージ 5


この記事に

開く コメント(6)

今日は南風が強い日でしたが歩いてきました。

イメージ 1

中身入りアオイガイ、幅4センチ縦2センチ.

イメージ 2

イメージ 3


この記事に

開く コメント(10)

今年の海浜自然センターでのビーチコーミング

イメージ 1

雨が降る事もありましたが楽しかったたですシゲさん、皆様ありがとうございました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2


この記事に

開く コメント(18)

全128ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事