良い家つくろう地熱住宅

ご訪問ありがとうございます 外断熱・地熱利用の家づくりを紹介します

全体表示

[ リスト ]

ホームシアター

エコ郎です

多忙にかまけちっとも記事をかいておりません。

今日は、ホームシアターのご紹介。設計上、ちょっと中途半端で細長い空間、何かに利用できないかなぁ・・と考えて思いついたホームシアター。ホームシアターはピンきりのようです

最初にお願いしていたインストーラーと波長が合わず、途方にくれていたところ、ネット検索で、千葉にあるプロショップヴォーグにヒットしました。ほぼアポなしで仕事帰りに立ち寄らせていただきましたが、親切な対応をしていただき、即刻こちらに乗り換える決断をしました。この決断は大正解でした。とても信頼できるインストーラーにめぐり合えて非常に満足のいくシアターになりました。

           ホームシアターの命ともいえるアンプは、マランツ製
イメージ 1
   このAVラックも作ってくれたんですよ!

7.1chスピーカーシステムは、Anthony galloの5.1 system packageにマイクロサテライトを2個追加。なかなかすっきりしたデザインで気に入っています。
イメージ 2


          プロジェクターは当時黒の質を売りにしていたEH-TW2000。
イメージ 3


スクリーンは90inchにしました。家の設計時にスクリーン用に天井をおりあげてもらったので収納後はすっきり。
イメージ 4 イメージ 5








プロショップヴォーグでもうちのホームシアターが紹介されています。http://proshop-vogue.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事