量も味のうち☆Taste it easy !

本当の味は、ある程度の量をこなさないと分らないと思う。(ほとんどの写真は携帯電話で撮影)

記憶に残る食卓

すべて表示

「量も味のうち」から「Eating Poor」へ

いつもご覧いただきありがとうございます。
拙ブログですが、下記の「Eating Poor」にこのカテゴリの話は移そうかと思っております。

■量も味のうち 「Eating Poor」
http://eatingpoor.blog101.fc2.com/

新しいエントリを公開すると、Twitter( http://twitter.com/ttanabe )に通知、さらにTwitterの内容はmixiのつぶやきにも表示されるようになっています。

ま、ここ(Yahoo! blog)はSilverlightが必要(Safariでネットにアクセスすることが多いんです)とか、トラックバックスパム(南明奈がどうしたとか:苦笑)とかの処理が面倒とか、もろもろあって、、、(笑)。

Yahoo!ブログには相変わらずExportツールがないのですが、別の方法でできるみたいなので、移行を試みてみます。

とりあえず、FC2ブログまで行ったんですが、その先は遠大な計画になりそうなので、とりあえずここまで。


.


みんなの更新記事