☆・・peeちゃん参上・・☆

忙しくて充実してる〜♪ ・・・・やっぱ疲れるわ〜(汗)

訪問者

数日前の出来事ですが。


初めての訪問者さん


イメージ 1


         ご近所さんのにゃんこです。



イメージ 2どなたに用事があったのでしょうか


イメージ 3


とっても積極的ではありませんか
          こちらが戸惑ってしまう程。

イメージ 4急な出来事にPeeの興奮最高潮〜(汗)

          そして、みるみる急接近☆

イメージ 5かき分けてきますけど〜

イメージ 6


         とうとうガラス挟んで目前まで・・・・・・なぜ???



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イメージ 10


              なんだろね〜
イメージ 11



           騒がしい朝のひと時でした。

この記事に

開く コメント(3)

10月総括の続き

千葉の吉崎浜


イメージ 1物足りない波だけど〜
そこそこ遊べました♪

イメージ 2


                最近のお気に入り場所♪

            10月はなんとか休みを調整して3回行けたよ
イメージ 3

           


     ・・・・・・・・・春よりも秋の方が海水の温度暖かいはずのに・・・・・・・・・

           いくらフルウエット着てもこの寒さは辛いです(涙)   
             11月も頑張りたかったけど無理かも・・・
               諦めてPeeと砂浜を走るかな〜↑

           あっ、砂浜の柔らかさと波の音が苦手な犬だったっけ  グッスン


イメージ 4



冷たい雨の休日は・・・・

圏央道にチャレンジしてみました!

      なんで〜って感じだけど(汗)

        いつかPeeを連れて長野の親友宅へ車で行きたい☆
        しかし、首都高は怖くて走れない→中央高速に出られない

     それが、それが、圏央道が近くまでつながりまして
         やっとこ現実に向かって?行動を起こそうかなと(笑)


         まずは手始めに〜〜



               思いつきの旅
イメージ 5

( 暇つぶしに付き合わされた奴)


       なんとスイスイ〜1時間半で富士急ハイランドに来ちゃったよ☆

イメージ 6

高所恐怖症のPeeママは当然スル〜(汗)

高速を出て気のみ気のまま流れに乗ったらここに来ちゃった
             
イメージ 7とにかくぐるりと一周を(笑)

イメージ 8

         こちらはだいぶ紅葉が進んでますね〜

イメージ 9どこへいってもまずはお決まりのサラダバー
だいぶ硬い葉っぱのようで不機嫌に(汗笑)

イメージ 10


お次も案内に任せてドライブ♪ドライブ♪
          
イメージ 11・・・・ノーメイクだし、期限付きで まっいいかの顔だし(汗)


Pee探検隊が何かを発見!

イメージ 12


イメージ 13これはもしや! もしや!?




イメージ 14


         あり得ね〜 びびりちゃん

イメージ 15



イメージ 16


        帰りに今一のお味だった ほうとう(笑)食べて来た道を戻った。
        土日祭日、高速道路1500円の恩恵を受けて無事帰宅♪
            ※通常片道3700円!


          たいした旅ではないけれど得るモノは大きかったよ
         長野・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ遠いかも
イメージ 17

この記事に

開く コメント(3)

10月の総括

      休日っていうのは仕事に疲れた体を休め、癒す時間・・・・・

なんてもったいな〜い



日頃拘束されているんだからジッと過ごすなんてもったいない!
        ストレス発散で過ごさなくっちゃやってられない!
           

      <Peeママ語録>
             時間は確実に過ぎていくものです☆
イメージ 1

                      もったいない♪ もったいない♪



10月の総括



坊主の体育祭



事前に「命かけてます」と言っていたメイイベント見届けてみました。

          :・*。〜恐怖の組み体操〜。*・:

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4友達の母は「体操着が泥だらけ・足跡だらけ(汗)」って聞いていたのに・・・
特に汚れていない・・・
「サボりか!?」疑い。
なるほど・・・そうゆう事ね(汗)
坊主の体操着が汚れない理由がやっとわかりました。

イメージ 5


イメージ 6ここまで来ると”中国雑技団”並みです。
命がけ(大汗)

イメージ 7


イメージ 8そこまでやるか。
地方TVが取材に来る訳も妙に納得(汗)

イメージ 9


Peeなりの労いのお言葉でした。


※先ほど坊主が「頭(髪)3mmに刈ってくれ」と言うのでバリカンでガ〜〜ッ!!
 仕上がりが気に入らなかったのか、鏡も見ないで自分でバリカンを・・・5厘サイズでやっちゃった〜(大汗)

 ・・・・結局5厘で揃えるハメに・・・

                 なんか犯罪者みたいな怖い人になりました↓ アホ
イメージ 10



やまのうえランドお遊び会&BBQ


イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13自然いっぱいの中にある素敵なドッグラン♪
イメージ 14


イメージ 15芝生の管理も行き届いていて
気持ちの良い場所でした

イメージ 16


イメージ 17持ち寄せの肉&肉&肉〜♪ 最高〜☆
なんでも揃って豪華なBBQです
デザートありで美味しい♪ 美味しい♪

おやつを前に「待て」ゲーム(通称 がまん大会、笑)


イメージ 18何よりも食い地が優先の犬(笑)
具合でも悪いのかと心配になる程ジ〜っとしていられたのは奇跡です!!


イメージ 19


イメージ 20この奇跡を異常に喜んでいたのはPeeママのみ


イメージ 21

ダッ君、正解!(爆)
             まぐれ過ぎてあり得ね〜
          だてにお付き合いが長い訳ではありませんね!

イメージ 22後半はママの元へは全く帰らなくなるPee・・・・・・
どさくさに紛れて”ぷち&ぱち家”について行こうとする気満々(大汗)
   本当大好きで毎回こうなんですよ。 

イメージ 23



・・・・・・・・・・・・・そして写真が・・・・・・・ここまで(涙)情けない(涙)

      大好きな秩父で開催して下さった、そら&もみママ・パパさんありがとう〜♪
             mameママ、遠方まで運転ありがとう〜♪

      マリンママ・パパさんゲームや賞品・美味しいホルモンご馳走さまでした!

         遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
         美味しい食材、ご馳走さまでした。

イメージ 24



      ・・・・・・・・・・・・・・ママの弾けっぷりはまだまだ続く・・・・・・・・
 

この記事に

開く コメント(2)

PeeちゃんDAY〜♪

   あ〜昨晩のモツ鍋・・・・

旨かった〜♪

イメージ 1


ピンママ・ダッ君ママ・mameママ・兄 楽しかったじょ〜♪
       
       ピンママから頂いたハロウインのお菓子、ペロっといっちゃいました
                 ごちそうさま♪

  しかし酒が入っていたとはいえ・・・顔面の皮膚を引っ張ってしわを伸ばしながら爆笑の嵐(汗)
       ミニピンの話題だけでこれだけ楽しめるなんて・・・・すごくない!?
イメージ 2



イメージ 3



日頃留守番に徹して下さるPeeの為に思いつきで

秩父へドライブ決行〜



18日noricaさん主催のお遊び会が秩父”山のうえランド”参加するってのに〜(汗笑)
          開催場所とは逆方面で遊んできました。 


イメージ 4
 

・・・・・・うん、紅葉にはまだ早デス    Peeが楽しんでくれれば・・・(汗)


           *。〜早秋な感じが癒される〜。*
イメージ 5


イメージ 6 お願い、それ以上はやめて下さいよ!

イメージ 7

         美味しいか〜い♪ 良かったね〜♪


イメージ 8

イメージ 9



・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12



        そんなお顔はよく拝見しますから気にしないで下さいませ(汗)



    取りあえずしばらくは文句なく留守を守って下さいませんねwww


       明日はPeeママの日、早朝の海で波乗りしてきま〜す
イメージ 13

          



    

この記事に

開く コメント(4)

9月の総括

ピン君と夜散歩



イメージ 1


    突然の思いつきにお付き合い頂きありがとね〜♪


イメージ 2


・・・・・・・・・Peeはすっかりカメラ目線を忘れました(汗)


イメージ 3


        もちろん素直には帰りません(笑)

イメージ 4




お次は、初 ”道満”上陸編


イメージ 5



噂のドッグランへ、ピン君&ダッ君といざ出陣☆


          

・。*〜まずは周辺をお散歩〜*。・




イメージ 6


イメージ 7


このささやかな嬉しさが幸せなのね〜 なんて感じたり〜♪

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




            ドッグラン目指して来たのに・・・・・・・・・・


    そう、そう、思い出した!

        この3ピン ノーリードにした所で弾けない奴らだった(汗笑)
イメージ 11



じゃ〜仕方ない。   



    すっかり散歩で満喫してしまったのでカフェへ直行〜!


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


お口直しにダッ君の一芸を披露〜☆

     ユラ〜ン♪ユラ〜ン♪すると・・・・トロ〜ンとしちゃう!

イメージ 15


イメージ 16


         めっちゃ可愛くてPeeにも・・・・・片手ではプルプルして・・不可能だった(涙)


イメージ 17特別絡む事もなく、程よい距離を保つ3ピン

イメージ 18




   休日にふさわしい過ごし方♪  最高に楽しくて充実しました!

       仕事・・・・・頑張れます!  ありがとさんでした〜♪

  これからの良い季節! 遊ぶぞ〜!!!!!
イメージ 19



     


              

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事