ここから本文です
studentによるPEとGTA5
主にマインクラフトPEとGTA5の記事。アップデート情報や日々の活動をアップしていきます

書庫全体表示

GTA5のソーシャルクラブでクルー作成やエンブレム作れますよね

エンブレム作るとき選ばれたオブジェクトだけしか使えなくて不便ですよね
ですが、かなり面倒ですが写真を使うことが可能なんです!

月曜日テストですがもちろん勉強しないんでやってみました


やってみたところ

イメージ 1


こんな感じです。このマークをわかる人はいますかね?


やり方なんですが動画やサイトを見たりでまだ自分で説明が出来ません

写真をベクター化しSVG方式にして、その中身のデータをコピーしてHTMLエディタでエンブレム作るところにぶちこむ
そんな感じです、わからないよね?


以上エンブレムに写真を使う方法でした

この記事に

閉じるコメント(13)

  • 顔アイコン

    私も知りたいです
    xxvblovexx@mail.com
    です
    おねがいします 削除

    [ TaBRiS ]

    2013/11/17(日) 午後 4:49

  • 顔アイコン

    @gmail.com
    です 削除

    [ TaBRiS ]

    2013/11/17(日) 午後 4:50

  • メールアドレス書いた方

    すみませんがもう少し待ってください

    [ サルバトーレ ]

    2013/11/17(日) 午後 5:29

  • 顔アイコン

    HDMLエディットで画像を貼り付けまでできるんですけど保存できません
    どうしてかわかりませんか?

    [ ATY´д` ]

    2013/11/17(日) 午後 11:45

  • 顔アイコン

    よろしければ僕にも教えて下さい
    deadman1015@hotmail.co.jp

    [ EQUAL ]

    2013/11/18(月) 午前 2:26

  • 御手数ですが教えて頂けないでしょうか
    sakukoyu1010@yahoo.co.jpです!

    [ ぶっさん ]

    2013/11/18(月) 午前 11:57

  • ヴァンコランさん

    余白の問題ですか。どうにかなるようですが
    http://akisavir.blog50.fc2.com/?no=21
    透過するのは自分はやったことないので詳しくないですが、もとの画像を透過してソーシャルクラブに張り付けて赤枠の文字を消すそうです

    あとアカウントBAN気をつけてください

    [ サルバトーレ ]

    2013/12/1(日) 午後 5:52

  • 写真でエンブレムは作れました。マイエンブレムに保存まではできたんですが、クルーのトップのエンブレムへの設定ができません…教えてください。

    [ yukke ]

    2013/12/12(木) 午後 2:09

  • yukkeさん

    設定してしばらく待ってみてください
    それでもダメならまたクルーエンブレムの設定 をしてみてください

    [ サルバトーレ ]

    2013/12/12(木) 午後 5:34

  • サルバトーレさん

    お返事ありがとうございます。ちなみに設定というのは現エンブレムのところをクリックしてやるんでしょうか??クリックしたらエンブレム作成画面になってしまいます…そもそものエンブレムの設定をどこでやるのかすら理解できてません(-_-)公開するだけじゃ設定になってないですよね??

    [ yukke ]

    2013/12/12(木) 午後 5:51

  • yukkeさん

    すみません返信遅れて。さらにすみませんが、最近いじってないので記憶あやふやで、詳しく覚えてないので答えられません
    ほんとに申し訳ない

    [ サルバトーレ ]

    2013/12/15(日) 午前 11:54

  • 顔アイコン

    すみません
    お教えいただけないでしょうか
    cleude.channel@gmail.com 削除

    [ くろーど ]

    2014/3/15(土) 午後 11:01

  • くろーどさん

    スミマセン。これはもう対策されて出来ないのですよ

    [ サルバトーレ ]

    2014/3/16(日) 午前 7:39

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事