ここから本文です
Studentによるライフメモ
マインクラフトPS4,PEで作った家の紹介、メタルギア、世間話といった記事がメインのブログです。気軽に閲覧&コメントどうぞ!

書庫全体表示

GTA5のソーシャルクラブでクルー作成やエンブレム作れますよね

エンブレム作るとき選ばれたオブジェクトだけしか使えなくて不便ですよね
ですが、かなり面倒ですが写真を使うことが可能なんです!

月曜日テストですがもちろん勉強しないんでやってみました


やってみたところ

イメージ 1


こんな感じです。このマークをわかる人はいますかね?


やり方なんですが動画やサイトを見たりでまだ自分で説明が出来ません

写真をベクター化しSVG方式にして、その中身のデータをコピーしてHTMLエディタでエンブレム作るところにぶちこむ
そんな感じです、わからないよね?


以上エンブレムに写真を使う方法でした

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事