最新記事

すべて表示

釣りなんか嫌いだ。

釣った・・・ 前回釣ってから約一ヶ月・・・  今からさかのぼって10日間位は、従業員の結婚式で九州帰ったり こっちに戻ると残業残業で釣りに行ってなかったけど、今日から再開 ...すべて表示すべて表示

いや〜 ・・・・・・

2011/5/29(日) 午後 7:59

そう、それは北九州から福山へ戻ってのお話。 北九州で心をリフレッシュしたおたろうは、やる気満々で車で行ける島へ渡った。 細い道へ細い道へ・・・・・・ 行き止まって、バックで戻った。 ...すべて表示すべて表示

はげてぃんぐから・・・

2011/5/2(月) 午後 7:17

やっぱり福山には一匹もシーバスは居らん! ほぼ毎日行ってはいるけれども、いっさいなんも無し! 特に、ウェーディングしてもしなくてもどうでもよさげなところで浸かるので 恥ずかしさと孤独 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事