ここから本文です
(旧)リリーの野良犬的マビノギ日記閉鎖から数年後勝手に復活!!
今更ながら5キャラ分 【格闘ラバーズ】 をやりました。

ここからネタばれしますが
ミナ3回 セシル1回 ユキ1回
と結婚式見れましたw

格闘スキルをあげようと才能を格闘にしてから
影ミッションソロしようとしたら、弓の大事さにまた再度気づいたしw
いつも3人でTODAYを消化してるから、スピード命だったけど
やっぱりソロの時はフルボッコされないように立ち回らないと

メインストリームですが
5キャラ分 G13 ハムレット クリア しました。
あとは G10未クリアキャラ 3キャラの G10クリア

人形術の【ヒューの過去】については、まだメインキャラしかやってない。
ちなみにピエロマリオネットもらいました。

あとはジャイでアタマス取ったので 3キャラ アタマスです。
エルフもアタック1なのでいづれはアタマス報告できるし
ダーク(練金キャラ)もフレイマーがHPの多さに比例してダメが決まるので
アタックを1まで上げようとしていて、今アタック3です。

そういえば秘密任務のハードは累積1000以上でしか入れないみたいで
ジャイ(累積約800)がはじかれましたw
才能階級で入れると思ったら思わぬ落とし穴だった。

復帰後ペッカ上には2回ほど行きましたが、かなり楽しかったです!^^
さすがにコイル上は行く気にはなれない。
私にはまだ無理だ。

この記事に

また【マビノギ】について書いていきたいと思います。

マリー サーバー ギルド ぺんぎん で最近は日々プレイしています。

自己紹介(キャラ紹介)

①リリールナ(人間) 才能タイトル 達人レンジャー 累積約2000

②リリームーン(エルフ) 才能タイトル 達人弓使い 累積約800

③リリーアスカ(人間) 才能タイトル ロイヤルレンジャー 累積約1900

④リリークィン(ジャイ) 才能タイトル 達人戦士 累積約800

⑤リリーダーク(人間) 才能タイトル 達人錬成術士 累積約800

計5キャラでまったりと育成しています。

①と③はG7〜11までクリア済み G12、G13途中

②と④と⑤はG7〜8までクリア済み G9、G13途中

メインストリームが手つかずなので早く消化して
生産スキル等面倒な修練をしていきたいと思っています。

また前みたいにSS貼ったり、今回は動画をアップしていこうかと考えています。
下手なプレイ動画になると思いますが、アップしたらどうぞ見てください。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事