ここから本文です

しばらくブログをお休みしてフェイスブックに移ります。
https://www.facebook.com/yoko.okmoto.5

遊びに来てください!

この記事に

開くトラックバック(0)

まるでお花!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

赤城自然園に5月の教室で行ってきました。

百花繚乱!

色とりどりのお花が新緑の中咲き乱れ

お散歩だけでも気持ちいい〜

シラネアオイ、ハンカチの木は今年は豊作?たくさんのハンカチをぶら下げて

セイリバオウレンはまるで緑のお花のような種をつけていました。

ヤマツツジ、シャクナゲ。。。。新緑に色とりどりの花が夢の世界のようでした!

この記事に

開くトラックバック(0)

時間よ〜とまれ〜♪

イメージ 1

イメージ 2

どんだけサボったでしょう!
今日はもう3月からふた月もたってGWです!!
写真展にご来場のみなさまいつもありがとうございます。
感謝もせず本当になんてやつです!!(自分で自分をしかりたい。。。)

その後、桜の時期に突入し、関東は終わってもまだまだ北はこれからです!

♪時間よ〜とまれ〜♪って誰かの歌にありましたよね??
(古い?)
そんな心境です!!

妙義のさくらの里の朝の景色です。
桜の里のソメイは8分くらいで
妙義神社のシダレは終わってましたl

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事