ここから本文です
PEPE SUZUKI のブログです
ジオログから引っ越してきましたが、さらに引っ越しました。

ブログを引っ越します

7年間続けてきたYahooのブログですが、
Amebaブログに引っ越します。
下の画像をクリックして移動して下さい。

とりあえずコメントなども今まで通り簡単に入りますので宜しくお願いします。
長い間訪問していただき有り難うございました。




この記事に

DVDの音楽

最近スランプであまり仕事をしていません。(ブログも)
ようやく少しずつ意欲が戻ってきたので、音楽制作を再開しています。
ところで---------------------
「ダンスDVDから音楽だけ使いたい」という依頼がよくあります。
20140121.png
面倒な作業のわりにはあまり高額な作業代はいただけない仕事です。
単に音楽を取出すだけではなく、音量や音質を通常のCDのように調整します。
また、前後に入っている拍手やざわめき音も調整します。
いままでは通常の編集同様の作業代をいただいていましたが、
特に難しいものでなければ半額でお受けします。
(今まで作業代が高いということで諦めた方がいましたので、、、)
★ライブ画像の場合まわりの拍手等が重なっていることもありますが、
 それを除去して音楽だけにすることは出来ません。
◇編集作業代は下記サイトでご確認下さい。

201309122.png

この記事に

アルゼンチンタンゴの名曲「ロドリゲス・ペーニャ」です。
陽気なタンゴですが、この曲が発表されたサロンのサン・マルティン San Martín のある
ロドリゲス・ペーニャ通り Calle Rodríguez Peña の名前から、この名前となったそうです。
まだまだアレンジは未完成ですが雰囲気は感じられると思います。
(作曲家のビセンテグレコの写真をクリックして聴いて下さい)
アルゼンチンのタンゴの黄金期の初期に活躍した作曲家・バンドネオン奏者。
VGreco.gif
ちなみにこの曲はPDです。
(Vicente Greco, 1886年2月3日 - 1924年10月5日)

201309122.png

この記事に

仕事始め

昨日から通常業務に入りました。
朝も早めに起きるので寒さを我慢しながら、
新年から、朝の気持ちを落ち着かせる為に香炉に火を入れることにしました。
ストーブを炊いてストレッチなどで体を慣らしながら一日のスタートです。
ことしも頑張ってダンスCDを作ります。
まだまだ気持ちが音楽制作に向かっていないのでスピードは遅いですが、
春までには一枚作ろうと思っています。
本年もよろしくお願いします。
20140107.png
(今日はココナッツの香り/ペンタックスK30で撮影)

201309122.png

この記事に

三が日がすぎました、

今年は健康の為に前向きにならねばと思い、、
荒川沿いに散歩を、
2014年は適度な運動をおこたらずに、と決めました。
二時間ほど歩くと夕暮れに、、
(携帯で撮影/まだスマホは持ってません)
2014010315270000.jpg
畑の脇に魅力的な女性が、、
2014010315410000.jpg

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事