元気な毎日

暑中お見舞い申し上げま〜す(^^)/

全体表示

[ リスト ]

ノワドゥブール 新宿伊勢丹

 
 先日、新宿伊勢丹へ娘と行って来ました。娘は、初めてです。「とっても面白いデパートだよ」と言って連れて行
 
 ったのですが、帰りには、凄く怒って、「ママは、食べ物ばっかり!!」って 
 
 確かに・・・・・ 中学生には、早過ぎて、面白くなかったみたいで〜す 
 
 ノワドゥブールで、焼き立てフィナンシェに並びました。こんな感じで、そそります
 
イメージ 5
 箱 イメージ 1
 焼き立てフィナンシェ
イメージ 2
 その他、買ったお菓子達。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 中央からマドレーヌママンとキャトルキャールと家の形のクッキー(正式名不明)
 
 焼き立てフィナンシェは、香ばしかったですが、タイプでは、無かったです!むしろ酸味のあるキャトルキャー
 
 ルとマドレーヌらしからぬフワフワ感のマドレームママンと甘酸っぱいクッキーの方が、好きでした
 
 まっつんさんから頂いたYUJI AJIKIのフィナンシェが、今の所、一番好きで〜す
 
 
 その他、過去に食べたフィナンシェ 
イメージ 6
  オクシタニアル・・甘かった 未アップ
イメージ 7
  ToshiYoroizukaも買ったんですが、好みでは、無かったです 未アップ
 
 過去の記事 エシレのフィナンシェhttp://blogs.yahoo.co.jp/pepopepoya/25938407.html もタイプでは、無かっ
 
 たです 人の好みで、色々好き嫌いあると思いますので、是非焼き立てフィナンシェ食べてみて下さ〜い
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(16)

食べ物ばっかり!と言われてもやっぱりこのショップの前に行ったら買っちゃいますよね〜
クッキーが入っているのかな?包装の仕方がかわいい〜♪

2011/6/30(木) 午後 10:29 ちょこ子

顔アイコン

>ちょこ子さん
そうですよね〜食べ物を見なくてどうするの〜って、感じですよね(笑)紐のラッピングのには、クッキーが入っていましたよ〜プレゼントにも良いですよね〜

2011/6/30(木) 午後 10:52 LIBRA

アバター

新宿伊勢丹のスイーツコーナーって
本当に世界中からの一流品が集まってますもんね
いつもすごい混んでて…@@

フィナンシェおいしそうです
焼き立てってめったにないからこそ貴重ですね

ポチっと

2011/6/30(木) 午後 11:24 ety

顔アイコン

フィナンシェ好きには焼きたて〜〜が気になります!
今度行こう! ぽち!

2011/6/30(木) 午後 11:52 りろまま

顔アイコン

トシ・ヨロイヅカの焼き菓子は基本的にお勧めできません。僕もアップしていないので^^;
焼き菓子でお勧めできるのは一つだけです(σ・∀・)σ
トシさんは生のスイーツが美味しいので十分満足しておりますが(~▽~@)♪♪♪
お嬢さんにバッサリ斬られたようで(*'-')
ポチ☆

2011/7/1(金) 午前 1:30 ジョニー X

とうとう娘さんにいわれたのですね、
これまた美味しそうなスイーツですね。

2011/7/1(金) 午前 7:09 [ ]

新宿伊勢丹は(通院で新宿に行くので)月一くらいで
覗いているかも。
地下の食品フロアは見ているだけでも楽しいですね。
まぁほとんど目の保養だけで何も買わないですが・・^^;
今度焼きたてフィナンシェは買ってみますね。
このお店パッケージも可愛いですね〜^m^
フィナンシェとか焼き菓子とか日持ちがするものは
帰省の時のお土産に重宝するので、
YUJI AJIKI以外にもLIBARAさんお勧めの焼き菓子があったら
教えてくださ〜い^^ポチ★

2011/7/1(金) 午前 10:10 ケイ

顔アイコン

LIBRAさんも新宿伊勢丹の記事だったんですね。(*^。^*)
お薦めのマドレーヌママンとキャトルキャールが気になります!!
あははっ、娘さんが伊勢丹の面白さを分かるのはもっとあとかも〜。
ファッションや雑貨があるお店の方が好きなお年頃ですよね。(^−^)
ポチ☆

2011/7/1(金) 午後 2:23 さ え

アバター

>etyさん
ポチありがとう(^_-)-☆
あれこれ、目移りしてしまいますよね〜
初めてだったので、即買いしましたよ〜(笑)

2011/7/1(金) 午後 11:08 LIBRA

アバター

>りろままさん
ポチありがとう(^_-)-☆
是非行ってみて下さいね〜♡

2011/7/1(金) 午後 11:09 LIBRA

アバター

>ジョニーさん
ポチありがとう(^_-)-☆
フムフムそうなんですね〜
得意分野がありますものね〜
娘には、「また、食べ物?どんだけ、食べ物が好きなの?」てな感じで、いつも叱られています(笑)

2011/7/1(金) 午後 11:12 LIBRA

アバター

>PLEDGEさん
いつも叱られているんですけどねぇ〜ここは、喜ぶと思ったのに〜(笑)
美味しかったですよ〜

2011/7/1(金) 午後 11:14 LIBRA

アバター

>ケイさん
ポチありがとう(^_-)-☆
通院大変ですね〜まあ、伊勢丹の序でと考え方を変えれば、気も紛れて良いかも?ですね〜
お薦め焼き菓子、今直ぐには、浮かばないですが、思い出したらゲスブにかき込みますね〜(^^)/

2011/7/1(金) 午後 11:18 LIBRA

アバター

>さえさん
ポチありがとう(^_-)-☆
お互い、新宿界隈にいたんですね〜♪
フィナンシェが売りなのに、フィナンシェ以外をお薦めしている私って・・^^;
娘は、原宿に行きたがったんですが、私が行きたくなかったんですよね〜なかなか、趣味が合わない親子です(笑)

2011/7/1(金) 午後 11:21 LIBRA

アバター

さすが娘さん、ナイスツッコミですねw
ここは混んでるので気になってましたが、
タイプではないという程度でしたか…。
エシレのは私もタイプではなかったです…。

2011/7/2(土) 午後 5:05 まっつん

アバター

>まっつんさん
何だか、娘のドSキャラが、お好きな様で〜(笑)
まっつんさんから頂き物のフィナンシェが、今の所、マイベストですよ(^^)/ありがとうございましたぁ〜♡

2011/7/2(土) 午後 8:22 LIBRA

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

新宿伊勢丹「ノワ・ドゥ・ブール」の焼き菓子たち

新宿伊勢丹に訪れた時、 以前、アンリ・ルルーがあった場所に違うショップがあるな〜と思って近づいてみると 美味しそうな焼き菓子が並んでいるショップがありました!   「noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)」 というショップが3月末にオープンしたようです。 焼き菓子もおいしそうだし、ショップもとってもかわいいのでついついお買い物しちゃいました〜♪   「焼きたてフィナンシェ」   こちらのショップのメイン焼き菓子...

2011/6/30(木) 午後 10:42 [ 江戸っ子嫁と浪速のおたく旦那の日本橋生活 ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者3411214624
ブログリンク095
コメント1744016
トラックバック01600

標準グループ

グルメ

骨董

フィットネス

その他

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事