シンギングツリー 2012

今年2012年も残すところ、あと1週間。 早いものです。   大晦日の前のイベント、クリスマスには毎年、シンギングツリーを観に行くのがここ数年の楽しみです。 横浜のみなとみらいのクイーンズスクエアでは毎年、イルミネーションと音楽をシンクロさせた 大きなクリスマスツリー "シンギングツリー" が登場します。     とても素敵なので、日頃ブログを観に来てくださる皆様にもお裾分けです。     Merry Christmas!!!

その他の最新記事

すべて表示

今日の虫 2015.11.21

2015/11/22(日) 午後 2:09

前回の投稿は2014.9.30、その前が2013.4.13。 ズボラにもほどがありますが、昆虫観察やヤモリたちとの 共同生活は変わりなく続いています。 昨日、外に出て真っ先に見つけた虫がとてもカッコいいのに、 図鑑を見てもインターネットを検索しても名前がわかりません。 コウチュウ目ジョウカイボン科の仲間かなあとは思うの ...すべて表示すべて表示

とらちゃんと真っ赤なポスト

2014/9/30(火) 午後 8:51

ずぼら過ぎて、ものすごく御無沙汰していましたが、 我が家のクレズテッドゲッコー "とらちゃん" があまりにもかわいいので、 これはやはり公開しなくては、ヤモリ界のスーパーモデル "とらちゃん" に 申し訳ないと、重い腰を上げて、久々の投稿です。 そろそろ4歳になると思われるとらちゃんは、恋がしたくってたまらない 血気盛んな若者で ...すべて表示すべて表示

無精者で、気がつけばなんと3カ月も放置してしまいました。 少なからず、我が家のヤモリたちを応援してくださっていた皆様、 もしかしたら私が出会う虫たちのことも楽しみにしてくださっていた皆様、 こんなものぐさで本当にごめんなさい さて、3カ月ぶりの皆様へのご報告は、きっときっと感動していただけると思います。 な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事