MINI&VWs Vababa since1997

四国香川にて、MINIと空冷VWのクラブを運営しております。 クラブの事をメインに、私事も掲載しています。

全体表示

[ リスト ]

VW AUTUMN

皆さん、お待たせいたしました!←誰も待ってない(DIYツッコミ爆)
ようやく本日より更新いたします。

今回は、出発〜到着後位までを記したいと思います。←オータムネタで少々引っ張ります(笑)。
9月24日快晴。以前より約束しておりましたお2人と、朝7:30名神高速草津PAにて待ち合わせました。
そのお2人とは、東海VW軍団所属日本全国津々浦々、さすらいのイベンターnobuさん。(レイトバス)
同じく東海VW軍団所属、クールなピンストライパータツヤさんです。(レイトバリアント)
イメージ 1

でしばし談笑後、会場となる"高雄パークウェイ駐車場"に向けて出発しました。
8:30頃会場に到着。スタッフの誘導により、車を並べました。
偶然に一番奥の端になったので、テーブルやいすが凄く並べやすかったです。
イメージ 2

一通り準備をし落ち着いた所で、ブラっと出掛けました。
そこでnobuさん、フリマでフォグを見つけ速攻GET!!!(誰もヤ○ザ風の値切りはしてません(爆))
早速取り付けました。
イメージ 3

お〜っ!eastyますますいい顔になりました。nobuさんも大満足!!!
ところがnobuさん、急にどうしたの!
いきなりeastyをFOR SALEです。
イメージ 4

げっ!ナナなんと破格の\2000-!!
あっ!ゴメンnobuさん、\2000万の間違いでした(爆)

つづく。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

今週一杯ぐらいはひっぱりそうですね。^^;

2006/9/26(火) 午後 10:11 Nobsty 返信する

顔アイコン

nobuさん、なんで解ったの(笑)

2006/9/26(火) 午後 10:27 perfect300p 返信する

顔アイコン

流石です♪ 俺も見習って次回は2週間ほどひっぱります(爆) 削除

2006/9/26(火) 午後 11:19 [ タツヤ ] 返信する

顔アイコン

毎度っす!えっ!2週間も。私なら途中で忘れそうです(笑)。

2006/9/26(火) 午後 11:33 perfect300p 返信する

全部アップしてしまっちゃったよ・・。

2006/9/26(火) 午後 11:53 [ hot*w74**oolsu*a*u67 ] 返信する

顔アイコン

お待ちしておりました〜。(爆)あら、ここって毎年4月にBMC/BLミーティングin京都を開催しているところと同じですよ〜。ほら、四国バージョンから飛び火しちゃったイベントです。あそこに行くまでの峠道が結構楽しいですよね。

2006/9/27(水) 午前 0:24 007 返信する

顔アイコン

えのやんさん、私の場合は常にネタが不足しておりますので、仕方の無い方法なんでお許しを〜(爆)。

2006/9/27(水) 午前 6:21 perfect300p 返信する

顔アイコン

cooper1275sさん、へぇ〜そうなんですか!確かにイベント会場としてはふさわしい場所ですね。それと、私の場合は楽しいと言うよりは疲れたかな(笑)。

2006/9/27(水) 午前 6:24 perfect300p 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!会場では車は見かけたんですが、会えませんでしたね〜残念!受賞おめでとうございます。ってまだ言ったらだめでした?(笑)

2006/9/27(水) 午後 8:38 hanagorou 返信する

顔アイコン

え〜とHANAさん、当日朝一で、カルマンディのブースにnobuさんと顔出したんですけど、どなたかと勘違いされてたんですかね?まあお互いにまともに顔を合わしてないもんで、仕方ない事なんですが。それと、オータムの確信はもう少し内緒で(笑)。

2006/9/27(水) 午後 8:48 perfect300p 返信する

顔アイコン

ありゃ〜失礼しました!もう少し話しできればよかったんですが!

2006/9/28(木) 午後 9:41 hanagorou 返信する

顔アイコン

あーすみません。何か凄くバタバタしていた様だったので、早々にお暇させていただきました。次回お逢いできる時には、ゆっくりとお話しましょう!

2006/9/28(木) 午後 10:02 perfect300p 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事