ぺるんちわんこ〜りきとにこぷん〜

力(りき)♂雑種(1996.1.13〜2012.1.16)、笑怒(にこぷん)♀チワワ(2005.7.24〜)。

オフ会参加賞U^ェ^U

イメージ 1


イメージ 2



恒例、ぷっぴーママ主催のオフ会が先日行われ、

行けなかったにこぷんにも、参加賞をいただきましたー\(^o^)/

すっごく小さくしてじゃないとあげないから、しばらく楽しめそうです(笑)

ぷっぴーママ、ありがとうございました(^^)

ここ最近バタバタしてて、お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

幸せな時間


お久しぶりです。
お元気ですか?
私もにこぷんも元気です!

イメージ 1




ところで、私には甥っ子(5歳年中)姪っ子(2歳)がいますが、
今まで運動会やお遊戯会という行事を見に行ったことはありませんでした。
ですが、先日、初めて行ってきました!
甥っ子の運動会\(^o^)/

イメージ 2




おばちゃん(私)、もう感激!
駐車場から歩いてるときから、子供たちの元気良い歌声が聴こえてきて、
もうそれだけでウルウル。&その瞬間からダッシュ(笑)
かけっこでは、甥っ子一等賞になり、そのあと一等賞の旗の所に座って嬉しそうにしてる姿見て、なんて可愛いんだと。
全く知らない子の頑張る姿や可愛い仕草を見るだけで、ウルウル。
我慢してなければ、絶対泣いてました。
はぁ…見に行けて本当によかった。
途中で帰らないといけなくて最後まで見れなかったけど、
本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました(^^)



この記事に

開く コメント(7)

おやつU^ェ^U

イメージ 1


参加してないけど、オフ会の参加賞が届いた〜♪

ぷっぴーママ、いつもありがとう(^^)

デビフさんもありがとうございます!

にこぷん当分楽しめるね♡

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

ぷっぴーママ(http://m.blogs.yahoo.co.jp/puppy313703)のファンプレ企画で、見事当選!!

毎年、パパさんから結婚記念日に、その年数分の本数のバラの花束を贈られているのですが、

そのバラの色を当てる、というのを毎年恒例でファンプレ企画としてやってくれています(^^)

毎年私は、魁皇のまわしの色でエントリーしているのですが、今年はマーブルだってことで、薄ピンク×白にしたらビンゴ〜!!


で、ぷっぴーママの好きなもの詰め合わせが届いた〜♪♪

イメージ 1



すごいたくさん!!

しばらく楽しめる\(^o^)/

ぷっぴーママ、本当にありがとうございました!

10月のオフ会、ココアままと楽しみにしてますからね〜U^ェ^U

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(1)

ぷっぴーママ(http://m.blogs.yahoo.co.jp/puppy313703)が、オフ会の参加賞を送ってくれました〜♪♪

ぷっぴーママ主催のオフ会は、デビフペット株式会社さんの協賛⁇なので、デビフ商品がたくさん(^^)

イメージ 1



たくさん、ありがとうございました〜!

次回オフ会は、参加させてもらおうかな〜(^O^)/

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事