ここから本文です

書庫全体表示

房総の林道を記事にしているある方々の記事が気になっていた。
楽しそうだ・・・・・
下見ツーを終わらせ15日に本番開催との事。
ダメ元で主催者の方にアクセス。
快く参加OK の返事を頂きました。
5月15日
午前4時半に起床
前日に下見ツーに参加したというSさんのアドバイスを受け
パニアステーとウインドスクリーンを外した後
イメージ 1イメージ 2
集合場所の海ほたるへ
イメージ 3

主催者のムコ殿さんと他の方数名が既に集まっていた。
第2集合場所のコンビニでさらに一名の方と合流。
総勢11台に。
イメージ 4イメージ 5











お約束のタイヤ空気圧調整を終わらせて
いよいよ林道へ

イメージ 6
イメージ 7












林道入口にてミーティング
危険個所の説明の後走行開始!

                                              

イメージ 8イメージ 9











シングルトラックだ!
左側はキツイ斜面。
イメージ 10
倒木潜り、ヌタヌタ斜面登り、狭い馬の背走行と難関が次々に現れ気が抜けません。(このツーリングで撮影、ケツ持ちをしてくれていたかもねぎさんの写真も使わせて頂いてます)
イメージ 11イメージ 12











イメージ 13
イメージ 14














途中の広場
イメージ 15
その後最初の林間コースを抜け小休止
大汗掻いている人も・・・
イメージ 16
そして第二ステージへ
続く・・

この記事に

  • お疲れさまでした。

    今回は、下見も本チャンも参加できず残念でしたが、また機会があれば行ってみたいところですね。

    皆の記事読んでると面白いですね、やはりツーリスト履いてると楽なのかな。
    (^^)

    [ ラオ ]

    2016/5/19(木) 午前 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    後半戦、楽しみ〜!

    [ イワナ ]

    2016/5/19(木) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > ラオさん
    こんばんは。
    来れなかったのは残念でしたね。
    スリルがあってとても楽しかったですよ。
    ツーリストは川上りで効果絶大だったようです。
    自分の通勤バイクに履かせる事は無いと思いますが・・
    また次の機会も宜しくお願いします。ヽ(^。^)ノ

    [ ミークロレイド ]

    2016/5/19(木) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > イワナさん
    忙しいのと書いてるとすぐ眠くなるので
    気長に覗いてみてください(^_^)/

    [ ミークロレイド ]

    2016/5/19(木) 午後 10:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事