A HAPPY NEW YEAR

イメージ 1 
イメージ 2

新年明けまして、おめでとうございます。
本年も元気で頑張りますので、よろしくお願い致します。♪


  

その他の最新記事

すべて表示

おシャンプの日

2011/8/13(土) 午前 9:44

8月12日。 今日は優ちゃん、NICOさんでおシャンプの日でした。 優ちゃんはNICOさんに行くのが大好き。 「NICOさん行く?」って言うと、首をくるくる傾けてお返事。 お店に着くと、まずはお姉さんたちに甘え、そのあとは まっすぐシャンプールームに歩いて行く。 お姉さんがドアをあけてくれると、自分でどんどん部屋に入 ...すべて表示すべて表示

お誕生日おめでとう

2011/8/13(土) 午前 9:34

YUKIです。長い間ブログ更新されてませんでしたが、みんな元気ですよ。 多忙なPHANAに代わって、しばらくブログ担当しますね。 8月11日。 優ちゃん3歳のお誕生日、おめでとう。 東京のお兄ちゃん、とらちゃんもお誕生日おめでとう。 元気に、いい子に育ってくれてありがとう。 いつも私たちに元気 ...すべて表示すべて表示

私もGUNDAM!!!

2010/12/18(土) 午前 0:31

♪ こんばんは。 皆さんが忘れたごろに私は初めてあのGUNDAMを見に行きました。 先週土曜日朝のテレビでGUNDAM記念切手発売のニュースがやっていました。 切手が欲しくなった訳ではありませんが、テレビ見てGUNDAMの場合では人が少なかったので、 見に行こうと思い、インプちゃん乗って静岡まで行きました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事