phoomama日記

新しい出会いの中で新しい時間を楽しもう!

レインボースターズ

[ リスト | 詳細 ]

NEWブログ出来ました
旅行記やレインボーの事をつづっています
是非ご覧ください・・

アメーバブログにて・・
We Love Rainbow!!
http://ameblo.jp/phoomama11/
記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Beautiful Voice

youtubeから
coleaの歌声が届きました☆
イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=lr4VzBQ2FsU&feature=related

この記事に

開く コメント(1)

活躍中!!!


イメージ 1
南アのラジオ局で毎週発行されるトップ10!!
コーリアはルディと組んで至ってますが
結構常連となっています(^◇^)すごいでしょ・・

こちらは6月1週目の物です(^◇^)

この記事に

開く コメント(0)

南ア便り(^◇^)

カーメンからのメッセージによると・・
南アは盛り上がってますよ〜
イメージ 1
この写真のスタイルで応援をするらしい・・
ブブセラの音が聞こえてきそう!!
前夜祭前の写真です(^◇^)

この記事に

開く コメント(2)

取材??

ワールドカップ前ということで
様々な場所で、番組で、
南ア特集などが行われていますね〜
南ア大好き☆の私達はにとっては
とてもうれしい事なのですが・・

まだまだ知られていない南アの事・・
お聞かせください!!って
取材がきました(^◇^)

TVQ(福岡)の九州けいざいNOWという番組です
19日土曜朝9:00〜9;55の番組の中で・・
私達がお勧めした、南アワインを取り扱うお店も
紹介されます(^◇^)

と言っても・・私達が出るわけでも
レインボーの特集があるわけでもないんですがね(^◇^)

知られていない・・南アの事知ってもらって
ワールドカップを盛り上げましょう!!
という内容です(^◇^)

これまでのDVDや写真をスライドショ〜しながら
あれこれ他愛ない事まで含めて、好き勝手に話して・・

記者さんこれでよかったの〜〜〜???って感じで
4時間近く食事をしながら話しました(+o+)
どんな番組になるのか・・
とっても楽しみです!(^^)!

この記事に

開く コメント(0)

OLD COI'S 2

イメージ 1
中央のオレンジ色の上着を着た女の子・・
レインボースターズとして日本にやってきた
カーメンです( ^)o(^ )

日本でも有名な『ハイスクールミュージカル』
彼女は、おととし南ア番の主役に抜擢されていました☆

そして、昨年私達が南アを音連れた時には
『フットルース』の主役を演じ

その後,CATSの舞台に出ていたらしいのですが

現在、オフブロードウェーで人気の『マンマミーア』
それぞれの国で、オーデションを行いキャストを
決めていっているみたいなんですが
南アとプエルトリコ(だったかな〜)で行う舞台で
ソフィー役を演じます!!
今、ハリウッドで練習中です!!

彼女の踊りはレインボーの中でも
ずば抜けて上手だった!!
目指す道を、すすんでいく彼女の近況を聞いて
とても誇らしく思います。


この記事に

開く コメント(1)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事