マンガ

すべて表示

はじまりのにいな / 水森暦

イメージ1 なんという惨憺たる更新頻度・・・ 最近は仕事以外で一つのことにのめりこむ事も少なくなっちゃいましたらねぇ。 漫画だけは細々、いやけっこうガッツリ目に読んでるか。 まぁ更新が無いのは元気の印と思ってください。 さて今日は はじまりのにいな 作者は水森暦先生。 他にコミックス表紙の折り返しに代表作がないところを見ると新人さんなのかな? と思ったけれど、調べてみたらデビューは2003年。苦労してこられたんですねぇ。 とまぁそれは置いといて、 ストーリー 「前世から あなたのことが 好きでした」 新しい家に引っ越してきた少女、青八木新菜(10歳 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アカウントのパスワードすっかり忘れててログインできないかと思った・・・ 1年に1回しか更新しないのも考えものだなぁ。 さて、今日は5月5日ということで水瀬伊 ...すべて表示すべて表示

どんなに更新が滞っていようが、この日だけは必ず更新する。 ブログ開設以来、7回目の水瀬伊織さまの誕生日更新でございます。 例年どおり、1年かけて充実 ...すべて表示すべて表示

もうすっかり更新の少なくなってしまったこのブログですが、 こういう時のために存在してるのかもしれない。 というわけで、 今日は人生初のオフ会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事