午後のひととき

休日は撮影に行ってま〜す

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりの更新です〜♪
何年ぶりかなァ〜
もう止めようかと思いましたが、フッと思うことがあり
もう少し続けることに成りました
見て頂いた方々 これからもヨロシクです〜(*^。^*)
先日 名古屋市矢場町にあるランの館へ行ってきました
いろいろな種類のランがあり見ごたえがあり
良かったです〜
ここは後2年ほどしましたら閉館するとの噂が出ています〜
残念ですね(;一_一)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(1)

午後のひととき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夜立ちの日帰りで信州 霧ケ峰高原へニッコウキスゲを見に行って来ました〜

明け方は霧で見えませんでしたが太陽が昇るにつれて

霧が晴れ360度パノラマの景色を見る事ができました

祭日とお天気が良かったので霧ケ峰ビーナスラインは大渋滞でしたが

私達は渋滞をうまく回避できスムーズに帰って来ました

この記事に

開く コメント(2)

午後のひととき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

雨に似合う花  紫陽花を撮りに滋賀県余呉湖へ行って来ました〜
家を出る時は曇りでしたが 余呉へ行くと
大粒の雨 傘を差しながら撮ってきました〜

この記事に

開く コメント(0)

午後のひととき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

梅雨ですので雫の付いた菖蒲を
アップで撮ってみました〜♪
マクロレンズで覗く花は素敵です〜(*_*)

この記事に

開く コメント(0)

午後のひととき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

奈良県宇陀にある滝谷花しょうぶ園へ行って来ました〜
1万坪の敷地に600種100万本の花菖蒲が植えられて
観光客の眼を楽しませています〜♪

http://www.takidani.net/
花の郷 滝谷花しょうぶ園

この記事に

開く コメント(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事