ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 夢中❤

    こんにちは! ぴーちゃんです 久々のお休みのお昼前。 午後はぴーちゃんが羊毛フェルト教室に行くため早めの散歩を終えて一休み。 と思っていたのに、ふゆちゃんがワンワンワンワンとなにやら要求 午後はお ...すべて表示すべて表示

  • 祝♪家族記念日

    2017/2/22(水) 午後 6:16

    こんばんは! 今日はふゆちゃんの家族記念日❤ 12年前の2/22の夜。 ふゆちゃんはペットショップの店長さんとやって来たなぁ〜😊 手のひらに乗るほど小さかったふゆちゃん。キャバリアは ...すべて表示すべて表示

  • 砂浜トレーニング♪

    2017/1/30(月) 午前 8:13

    おはようございます❗ ぴーちゃんです 週末、ボスの実家にお邪魔したあとふゆずを連れてどこにいこう?と悩んだすえ再びお台場海浜公園へ行きました! 砂浜は足腰を鍛えるにはイイしね さてふゆず ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事