日々の記録とエトセトラ

時々スイッチON!皆さま、どうぞよろしく。

全体表示

[ リスト ]

禁煙10ヵ月経過

禁煙生活キープのまま年を越した。
 
私の人生にとって、記念すべき年またぎとなった(苦笑)。
 
・・・って、それほど大げさに考えることもないか!
 
 
暮れに久しぶりに会った、中学同窓のミニ女子会でのこと。
 
女三人、それぞれ筋金入りのスモーカーだった。
 
ゆえに、禁煙カミングアウトする自分を想定して、ちょっとワクワクしていた。
 
「彼女たち、驚くだろうなぁ〜」と。
 
と、と、ところが、蓋を開けてみると、全員が禁煙族
 
たばこ税値上げで、とうとう音をあげたらしい。
 
「もうムリ!やめるしかない!」と(苦笑)。

この記事に

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事