PIC18F67J60のブログ

DAC DAIを簡単にコントロールしましょう

全体表示

[ リスト ]

HyCAAを組立て

某所で配布しているヘッドホンアンプを組立ててみました。
イメージ 1
 
真空管をだいぶ処分していた為に,かなり12AU7探しました。
テレフンケン(TEKEFUNKEN)ECC82がとりあえず見つかりました。よかった.
 
時間がとれずOPアンプと一部抵抗を変更し,聞いております。
これまた、某所のPCM2706の出力につないで聞いています。聞きやすいかと.
先日のD級アンプ(ヘッドホンの分)とは,感じが違うかも。どっちもいいかと思います。
 
真空管をだいぶ処分してしまっているので,手持になく聞き比べができないので
オークションで見ていますが,昔に見た感じの物がなかなか無く探している途中です。
 
TA2020を聞いてから真空管関係をだいぶ処分していました。なんてこった。
 
話変り
ホームページで,怪しく公開している物がありますが,たまにメール来ますが海外から?
翻訳ソフトを使用している感じ。、英語とかできても困りますが。英語で来るとアイヤーとなります。
 
以下余白.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
D級ヘッドホンアンプ当選した所とPCM2706のところは,そんな感じだったのか!?と最近解りました。情報に疎い自分。
仕事していても噂とか気にしてないので,自分だけ情報遅れて伝わる。みんな噂話が真剣??
 
噂話は怖い。おばちゃん。。。。
女の子の派閥争いに まきこ・・・・・・・・・ガクブル

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、

たかじんさんの頒布アンプですね。

2013/10/31(木) 午後 0:23 X _ Under bar 返信する

顔アイコン

です。

今も、 ぼけ〜〜 としながら聞いております。

基板を配布していただいていると大変作りやすいです。

2013/11/3(日) 午後 5:52 [ PIC18F67J60 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事