最新記事

すべて表示

アルザス

昨日のイースターサンデーはアルザス地方に行って来ました。 何度行っても可愛らしい村々がワイン畑の合間に点在する中世の香りの残るアルザス。 美味しいものもカロリーは気にせずしっかりいただいてきました。

あけましておめでとうございます 今年も静かに年が明けました。 特に大晦日には雪が降って素敵でした。 2日には風邪もだいぶ良くなったので、スキーに行って来ました。 ってこれが大失敗。 普段なら1時間で着くスキー場へ2時間たっぷりかかり チケットを買うのに30分待ち ゴンドラに乗るのに1時間待ち 待っている間スキームードは急 ...すべて表示すべて表示

2008年もあともう一日。 今年を振り返ってみると、あっという間だったけど いろんな出来事があったなあと、 そして新しい年は今年経験した事を踏み台にして ちょっとづつでもステップアップできたらいいなと思っています。 それにしても最後の最後にまた風邪を引いてしまった。 今回のは鼻かぜ。 英語ではrunning nose(走る鼻 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事