ここから本文です
余裕ある生活をめざして〜☆
大事な時は向きあって〜不安な時は寄りそって〜gift gift 宝物だよ〜たったひとつの

な〜んの予定もなかった我が家 3月から博多で開催されている『アートアクアリウム展』へ しかし… すっごく多くてほとんど見えず… 1000匹の金魚鉢の写真はなんとか撮れました。 詳細はこちらで確認を〜 http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/hakata.html 幻想的で綺麗だったけど人多すぎ せっかくの博多だからソフトバンクのチケットも準備 ヤフオクドームに行くだけでSMAPライヴを思いだしテンションMax ライヴはいつなんだろ〜? でも試合開始は18時だからまだまだたっぷり時間あるので『相棒』を観ることに 博多の映画館もそうだったけどホークスタウンも長蛇の列 私はいつもスマホで座すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ひっと出たおっきないちご大福

    2014/3/14(金) 午後 8:06

    バイトさんからホワイトデーに 『ひっと出たおっきないちご大福』をいただきました〜 横にリップ並べたけどいちごの大きさが伝わるかな〜? ニュアンスでわかるかと思うけど『ひっと出た』というのは『飛び出た』ってこと ...すべて表示すべて表示

  • BISTRO SMAP 3日め

    2013/10/18(金) 午後 0:52

    じゃるっ子さんの想像通り今日は、中居くんとゴローさん 中居くん 『具〜んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび』 ゴローさん 『ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)』 ...すべて表示すべて表示

  • 今日もBISTRO SMAP

    2013/10/17(木) 午後 1:01

    今日も従妹が朝からセブンに寄って買ってきてくれました〜! 感謝!感謝〜! ツヨの 『スモークサーモンとレモンクリームのパスタ』 慎吾の 『苺みるく大福』 「パスタ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事