生誕14周年

まず、ご報告が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。 去る1月27日夕方、 13歳と3ヶ月の生涯を終えました 。 ご心配くださった方々、申し訳ありませんでした。 10月の検査で前立腺ガンの疑いがあり、高齢ということもあり 入院・手術などはせずに、薬の投与での対応をしていました。 だんだん体重が減って、血尿がひどくなり、1月25日に後ろ足が動かなくなり、 その2日後の日曜日の夕方に・・・。 いままでピエールにかかわった全ての方々やブログに遊びに来てくださった方々、 本当にありがとうございました。 もちろん寂しい気持ちもありますが、最期まで世話をでき、責任を果たせたことで、 「ホッと」した気持ちも少しだけあります。 ろくに更新もしなかったのですが、撮すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

不安顔

2006/3/6(月) 午後 10:13

先日、BBQにぴーちゃんをつれて参加しました。 終盤にさしかかり急な大雨・・・。 初めてぴーちゃんを車の中に一人ぼっちにして片付け をして車に急いで戻ると、不安げなぴーちゃんの顔。 ご主人の姿を確認したとたん、笑顔に。 ...すべて表示すべて表示

寝相

2006/3/5(日) 午前 0:15

ピエールは犬なのか? と疑ってしまうほど、彼は緊張感がない犬です。 暖房の前でゴロゴロしている毎日です。 朝、会社に行く前にこんな姿を見てしまうと、 「代わりに仕事行ってよ〜。」とお願いしたくなる私です。


.


みんなの更新記事