pie君のひとり言・・・

いまさらやっと、ブログ開始だ!

全体表示

[ リスト ]

本日から、いまさらだけどブログ始めました。
来年40才の3人のパパです
昨年10月に世田谷区に土地を買って今月25日にやっと新築完成!!しました
ある土地を買うまでいろいろとありまして2年かかり・・・・・・ 話せばスゴク長いのです
何度も何度も断念しそうになりました・・・
世田谷区に土地買ってなんていうととてもお金持ちそうだけど、お金持ちではありません
 
まっとにかくイロイロありましたが無事引越しも終わりホットしてる今日この頃です
新居は荷物でごった返しですが・・・・ ちなみに僕の書斎0.8畳(とっても狭っ)造りました
 
長くなりましたが出来るだけこのブログ続けたいなぁと思います けっこう飽きやすい性格ですが・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事