最新記事

すべて表示

P田家植物園

私はハオルチア1号だ! 長らく仕事場の警備に行ってたが、P田家に帰ってきたのだ! お帰りなさ〜〜〜〜い! なんと!ずいぶん増えたな! この中から数人、今後の仕事場警備にあたってもらいたい ...すべて表示すべて表示

鳥の形をしていれば…その2

2017/3/21(火) 午後 9:58

3月19日…菜の花祭り真っ最中のマルシェ的な某所にて… ブロ友さまのJ.サンタさん所属の「西日本斑入り山草会」さん主催、 「山野草展」に行ってみました! 今回は縦割れハオルチアを買おうと思ってたら、 ありました〜〜〜!!が、ハオルチアではなく、 ※正式 ...すべて表示すべて表示

鳥の形をしていれば…

2017/3/13(月) 午後 7:20

トリあえず、鳥の形をしていれば…買ってしまうのであった。 手作り品のコーナーにあったので、ほいほい買ってしまいました。 よく鉢植えとかにさしてあるやつの改良版ですね。 ただの衝動買いではありませんよ。 この小さいほうの鳥のいきいきしてること! 小さいほ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事