Top

すべて表示

はじめに

こんな季節になるころに・・・


イメージ 1






 爆音を奏でる我が愛車に乗って、また訪れよう・・・





      ・・・カムイチェプの住む「聖地」へ!!




  







 〜yahooIDを持ってない方はゲストブックにコメントをください〜






書庫の紹介

釧路の町と俺日記  :  釧路周辺での身近な話題を紹介してます。

釣り日記  :  釧路を中心とした主に道東での釣り。ルアーとフライでサケ科の魚を追い回します。

釣りに関するエトセトラ  :  釣り道具、釣り場でみたモノなど、私の主観で紹介します。

サケ科の魚たち  :  私の追いかけている「サケ科の魚たち」です。

その他の最新記事

すべて表示

敵の補給艦をたたけ!!

2010/11/22(月) 午後 10:17

心の綺麗なあなたになら〜    わが娘(5歳)の足もとに潜む”潜水艦”が見えるはず・・・ 後ろを通り過ぎるすべてのフィッシャーに   「アタチが釣ったの〜♪」  と自慢する ...すべて表示すべて表示

ことしの釧路近郊「某」砂利川はおかしい・・・   11月初頭だと言うのに、産卵前の極太アメマスが立て続けに釣れるなんて・・・ やっぱこの体系のアメマスは、エッグフライに反応しな ...すべて表示すべて表示

            ナマズかと思ったら、アメマスでした。 かぼちゃ祭りの日。釧路近郊某河川にて。   この時期に、この体格は珍し〜ね〜嬉し〜ね〜     オリジナルの「ウグイ稚 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事